そんなに急いでどちらまで?、、、Dove vai cosÌ in fretta?

自転車とマラソンと釣り。更新はあまりしませんw

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

新しい、侵入者。 

2009/09/03
Thu. 22:27

こんばんは。came3です。

今日も自転車通勤でしたが、帰りに思わぬ出費を(..;)

P9032299.jpg

きもいでしょ?
でもかぶり心地はいいし、ふところ深いから頭に乗ってる感じがしない。
某有名店のスペイン人に勧められて買ってしまいました。
今までのジロと比べて日本人の頭にあってる気がします。

乗っかってる感じじゃなくて、包む感じかな~。

今日の記録
走行時間:0:59'19
走行距離:21.56
平均速度:21.9
最高速度:42.4

今日の体重
68.0

↓励みになります。ポチッとお願いします。


↓励みになります。ポチッとお願いします。
今日の記録
imgs-16.fc2.com/c/a/m/came333/banner_02.gif" style="border:0px;">

↓励みになります。ポチッとお願いします。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://came333.blog4.fc2.com/tb.php/232-b52d56af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

