そんなに急いでどちらまで?、、、Dove vai cosÌ in fretta?

自転車とマラソンと釣り。更新はあまりしませんw

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

昨日のことですが… 

2009/09/06
Sun. 21:56

こんばんは、came3です。

ホントは昨日書こうと思ってたんですが、疲れすぎて寝てました^_^;
週に二回100キロ越えはきついの~。

って峠でも何でもなく、横須賀まで行っただけなんですが。
なんだか平均速度を気にして走るとかなりきついです。
何で平均速??
はい。確かに自転車はやせますが、あるところから体重が減らなくなります。
これは負荷に体が慣れてしまったのかと思い、通勤の時の平均速度を上げるようにしてたのですが、なかなかむずい。
筋肉がついたから体重減りにくくなったのでしょうか?
そんなこととは関係ないのですが、やっぱりスポーツ自転車はやってますよね~?
都内だとちょっと前はピストが流行ってたみたいですが、今ロードに乗る若い人が増えてます。ちょっと前ならあり得なかったんですが、ロード乗りの信号無視、逆走。
ひどいモンです!!

昔からロード乗ってる人は律儀に信号守ってるいんしょうでしたが、浸透してない。
ファッションで乗るのもいいんですが、ちょっとひどいです。
なんて個人のブログでほざいてもね~。

んで昨日は幹線道路で横須賀行ってきました!
ほとんど平坦、っていっても横須賀手前はアップダウンが多いんですが、峠に比べたら無問題。
横浜過ぎて16号に入ります。
この辺好きです。

P9052300.jpg

ここから何気に登り基調になります。
そんなにきつい登りはありませんが。
トンネル何個か抜けて横須賀です。

P9052305.jpg

久々の三笠。やっぱかっこいいな~!
んで、先の公園に進んで休憩。

P9052312.jpg

釣り人ばかりでしたが、この先が猿島??
帰りは久々の多摩サイで登戸まで


P9052322.jpg

まだ6時半ぐらいなのに真っ暗。
もう秋だな~。
月が綺麗だったんですが、写真には撮れませんでした(O.;)
今日は全く走らず髪切って帰宅。
なんだか痩せません。

土曜の記録
走行時間:5:26'43
走行距離:130.46
平均速度:24.0
最高速度:56.9

今日の体重
68.0

↓励みになります。ポチッとお願いします。


↓励みになります。ポチッとお願いします。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://came333.blog4.fc2.com/tb.php/233-e0bac288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

