そんなに急いでどちらまで?、、、Dove vai cosÌ in fretta?

(旧もうメタボだなんて呼ばせない!)メタボの自転車でのダイエット日記でしたが、目的がダイエットというか速く走りたいに変わってきて、、、カメラ楽しいです

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

またいつもの…。 

2009/09/13
Sun. 19:51

こんばんは、came3です。

今日は昨日とうって変わっていい天気でしたね~。
だいぶ涼しくなってサイクリング日和。
なんですが、わたくしこの時期いつもやる気がなくなるんです。
何でかわかんないのですが^_^;寝てたい病。
気温も心地よく、いつまでも寝ていたい。
夏の疲れがどっと出るといいましょうか、
いやただだれてるだけか??

でも、今日はなんとか朝遅めに出発!
やる気がいまいちなので事前に目的地も決めず、とりあえず多摩サイへ。
いや~この頃多摩サイ避けてたんですが、相変わらず人多い^_^;

P9132317.jpg

しかし天気は最高でした。
暑くもなく、寒くもなく。
おっと忘れるとこでした。
今回初導入したもの。

P9112316.jpg

アームウォーマーです。
朝晩は結構寒く感じることも多いので、今日は試しに付けて走ってみました。
久々にskins上下も装着。

ただあてどなく上流へ向かいます。
Y's府中店の前の土手で休憩。

P9132319.jpg

もうここで寝てしまいたいぐらい^_^;
しかしこの時期虫が多くてうざいので、退散。
もう帰ろうかとも思ったんですが、ここまで来てなんかもったいない。
とりあえず、もうちょい走ってみるかと出発!

P9132320.jpg

しかしいい天気だ~!
このあたりからやっとやる気が出てきた。
結局そのまま羽村堰まで走ってました。

P9132321.jpg

こっちが多摩川。小さいですがサギが居ました。

P9132322.jpg

で、こっちが玉川上水。

P9132325.jpg

いや~子供楽しそうだな~。
で、昼もだいぶ過ぎてたので食べログで周辺のお店を検索。
羽村駅近くのラーメン屋さんへ行ってみた。

P9132326.jpg

「いつ樹」さんです。
エビと鯛のだしというちょっと珍しいラーメン屋さんです。
エビだしのつけ麺にしてみました。
すいません。画像がないんです。
目の前に店員さんがいたので撮りそびれましたm(__)m
いや~。久々のあたりでしたよ!
エビが嫌いな方には向かないと思いますが、
かなり濃厚で麺も好きな極太麺。
これ食べに羽村まで行ってもいい感じ。

帰りはまた多摩サイで戻ってきました。
途中福生で。

P9132331.jpg

コスモス?ですよね?
もう散り始めてましたが綺麗でした。
曼珠沙華もちらほら。

P9132333.jpg

曼珠沙華ってなんか悲しい感じがするのはわたくしだけでしょうか?
だいたい日陰に咲いてるし。写真撮るのむずいし…。それは関係ないか^_^;
で結局100キロ以上走ってました~。
でアームウォーマーはどうだったかって言うと、まだいらん!
まだ全然暑い^_^;虫対策にはなりましたが。

今日の記録
走行時間:4:39'19
走行距離:103.77
平均速度:22.3
最高速度:46.8

今日の体重
67.7

↓励みになります。ポチッとお願いします。


↓励みになります。ポチッとお願いします。

おっと書き忘れたので追記。

このごろニコニコ動画を見ることが多いんですが、
最近はまってた動画があるんです。
今日ファミリーマートの入った瞬間、
にやついてしまいました。

そのはまってた動画はこちら。
ファミマ

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://came333.blog4.fc2.com/tb.php/234-2175b508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

