そんなに急いでどちらまで?、、、Dove vai cosÌ in fretta?

自転車とマラソンと釣り。更新はあまりしませんw

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

さよなら、w650(T_T) 

2009/09/28
Mon. 12:33

こんにちは。came3です。

今日も良い天気ですね~。最近入手したアームウォーマーと、ウインドブレーカーの出番はまだ先かな?とか思いつつ今朝はウインドブレーカー着て出勤してみたんですが、
サウナスーツ状態。もう九月も終盤なのになんだか暑くないですか?
十月にはいると一気に寒くなりそうですが。
まだ半袖で十分だな~。

ってなんだか更新ものびのびの今日この頃なんですが、
通勤はほぼ毎日走ってます。

で、先週末なんですが、まきがめ嬢が来てたので、
金曜は呑みに行って深酒(^_^;
土曜は何とか朝起きて南大沢のアウトレットへ。
もちろんわたくし自転車、まきがめ嬢は電車です(..;)
一緒にいるときはジャージ姿とビンディングシューズ(カツカツ靴って呼ばれてます^_^;)はNG。
まぁね、自転車乗らない人から見ると…。しょうがないです。
一緒に乗ってくれれば分かると思うんですが、全く興味なし!
なんで、汗が引くまで待ってそそくさと着替えます。

しかしここのアウトレットちょっと来ない間に寂れてきたというか、
人が少ない。確かに入ってる店もいまいちなんですが、
大丈夫か?ちょっと前まで昼時はどこのレストランもいっぱいだったのに、
結構ガラガラ。まぁ人混み嫌いなわたくしには助かるんですが。

どうもデジカメを会社に忘れたらしく、写真はありませんm(__)m
なんだかんだで往復70キロぐらいでした。

そんで次の日。
前から何時かは処分しなければと思いつつ放置してきた愛車。
そう、モーターサイクルのkawasaki W650。
新古で買って早十年。
走行距離50,000キロ。
自転車を始めてから、とんと乗る機会が無くなってしまって(というか乗る気が起きなく)
車検など維持費もばからしいので、もうバイクは降りることにしました。
自宅にガレージでもあれば置いておいても良いんですが、
今の環境じゃ無理(T_T)
で某業者に連絡。
昨日引き取られていきました。

写真2

写真

いや~、この十年お世話になりました。
また再生されてどこかで復活してくれればと思います。
さ~よ~う~な~ら~(T_T)

今日の体重
68.2

↓励みになります。ポチッとお願いします。


↓励みになります。ポチッとお願いします。


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://came333.blog4.fc2.com/tb.php/236-3f3991ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

