そんなに急いでどちらまで?、、、Dove vai cosÌ in fretta?

(旧もうメタボだなんて呼ばせない!)メタボの自転車でのダイエット日記でしたが、目的がダイエットというか速く走りたいに変わってきて、、、カメラ楽しいです

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ネットが繋がらず…。 

2009/10/19
Mon. 22:00

こんばんは。came3です。

今日は何気に暑かったですね~。
毎年こんなもんかね?
なんだか10月じゃないみたい。

さてタイトルのことなんですが、
先週土曜からネットが繋がらなかったんです。
ネット繋がらない生活って」いまでは考えられないんですが、
iphoneがあったから何とかなりました。

で、土曜なんですが、なんだか疲れてて朝起きられず(;_;)
通勤での平均速度を意識するようになってからずっと筋肉痛で…。
何とか出発。
もう11時だったので近場の宮が瀬を目指します。
世田道~津久井道~57号ってな感じで進みます。
ホントは宮が瀬で昼を食べたいとこですが、出発が遅すぎて無理。
淵野辺あたりで検索すると梅蘭が近い!
梅蘭は中華街にある焼きそばが有名な店なんですが、
いつも並んでて入ったこと無い。
こんなとこに支店があったとは。

PA172425.jpg

中華街だと並んでるんですがココはがらがら(O.;)
ちょっとビビリながら入店。

PA172428.jpg

ワンタンと焼きそばのセットです。
この焼きそば変わってて表面パリパリで中はとろっとろ。
想像してたよりさっぱりで旨かったです。
杏仁豆腐はおまけって感じでしたけど(-.-#)

なんだか天気悪いしあめふりそうなんでiphoneで検索。

PA172424.jpg

う~ん。雨は大丈夫か?
先に進みます。
相模川を越えると坂道に入ります。
最初が結構きつい。
ダンプだらけだしね~。
途中造り酒屋なんてあっていい感じで登ります。
久しぶりの山で疲れましたが…。

PA172433.jpg

服部牧場は今回スルー。

PA172435.jpg

天気悪いな~。
こえ~!!

PA172436.jpg

PA172441.jpg


で、休憩して一気に下り。
っと思ったけど面白くないんで、津久井湖方面へ。

何気にアップダウンが激しい道で津久井湖近くまで行ったんですが、
コンビニで休憩してたら、女子三人組の大学サイクリング部に声をかけられ、
宮が瀬に行くと言うことでさっきの道を教えてあげました。
シクロクロスとかに荷物いっぱいでしたが、峠はきつそう。
しかもなんだかちゃんと道教えてあげられなかったな~。
ってむだに坂を登ることに。
そしたら案の定途中の坂で止まっててたので道案内。
この辺、道が多くて失敗するとまた麓からってことになったらかわいそう。
でも山方面で若い子見かけるなんてあまりないから新鮮でした。
で、無駄に登り返して相模川沿いに下って行きのと同じ道で帰ってきました。
じゃなく( -_-)雨が降り出し、しかもパンク(; ;)
今回替えのタイヤ持ってなかったので焦りまくり。
シーラント入れてたんですが、水で濡れるとまったく役立たず。
だだ漏れで焦った~!
場所はまだ相模原あたりだし、自転車屋も知らん。
コンビニの軒下でタイヤを拭いて空気を入れるもちょっと走ると空気抜けまくり。
これの繰り返しで雨もやんできてタイヤも乾いてくるとシーラントがやっと威力を発揮!
しかし高圧に入れるとまた空気漏れるので、6気圧ぐらいで何とか生還。
なんだか疲れた~。タイヤのストックがあったんで交換して終了。

さて日曜は前日の疲れが残ってて長距離は無理。
なので、荒川で昼寝でもと思って出発。
天気いいけど飛ばせません。
環七~練馬を通って荒川へ。
ものすごくスローペースです。
荒川に入ってからもゆっくり目で南下。
って思ってたらまたパンク(; ;)

今度は前輪。

PA182444.jpg

前日と違ってドライだったのですぐ漏れは止まりました。
ずっと遣る気無い感じで葛西臨海公園まで。

PA182451.jpg

たこ揚げ大会?
葛西橋から一般道で帰ってきました。
なんだか疲れたよ(;O;)

土曜の記録
走行時間:5:2727
走行距離:119.71
平均速度:21.9
最高速度:57.6

日曜の記録
走行時間:4:3438
走行距離:90.74
平均速度:19.9
最高速度:45.8

今日の記録
走行時間:1:0157
走行距離:21.35
平均速度:22.7
最高速度:44.3
今日の体重
67.7

↓励みになります。ポチッとお願いします。


↓励みになります。ポチッとお願いします。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://came333.blog4.fc2.com/tb.php/240-17c43686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

