そんなに急いでどちらまで?、、、Dove vai cosÌ in fretta?

(旧もうメタボだなんて呼ばせない!)メタボの自転車でのダイエット日記でしたが、目的がダイエットというか速く走りたいに変わってきて、、、カメラ楽しいです

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

週刊 奥多摩湖情報!!その2 最終回 

2009/11/02
Mon. 22:07

こんばんは。came3です。

今日は寒かったですね~。
この時期あまり雨が降らない時期だと思ってたのですが、
ここ3年ぐらいくずれまくりですね。
明日は文化の日で快晴率はむちゃくちゃ高かったんですが、近年下がりまくり。
何を隠そう明日は誕生日なんですよ(^_^;
なので天気を異常に覚えてるんです。

さて、奥多摩の続きです。
天気も良く早起きもできて、7時には出発。
めずらしい(¨;)
環七から甲州街道ですすんでいきます。
ホントはこの時点で行き先決めてませんでした。
何となく和田峠行こうかと思ってたのですが、あそこは眺望が良くないし、
何よりきついだけでご褒美がない。
で、途中の日野バイパス。

PB012481.jpg

いや~、気持ちよく晴れてます!
結局八王子までは悩んでたのですが、やっぱやーめた!
16号にから吉野街道に入ります。
時間も余裕があったしね。
一路奥多摩へ!
途中の橋の上から。

PB012485.jpg

川の近くは気温が低いせいか、結構紅葉がすすんでます。
えっちらおっちら漕いで、ちょっと早かったですが、今日の昼食ポイントへ到着。

PB012487.jpg

奥多摩湖の手前で偉い急斜面を降りていくとココがあります。
自転車じゃ無理!クリートカバーないと降りていけません。
店内から滝とか眺められて眺望は最高。

PB012490.jpg

天ぷら定食です。
が、なんだか今回はがっかりだったので、レポートなしです。
天ぷらが…。こんなことなら我慢してのんきやにしとけば良かった^_^;

と、とりあえずカロリー補給しまして再度出発。
ここから奥多摩湖まではすぐです。
とおもったら湖畔の写真撮ってなかった。
山の上は色付いてました。

PB012491.jpg

あそこを目指して登り開始!
先週来たときよりこっち側の方がきつくない?
へろへろ登ります。
何人かローディを抜いたり抜かれたり。
途中景色が良かったので。

PB012492.jpg

もうピークの近くです。

ホント紅葉が綺麗でした!
いっぱい写真撮ったんですが、逆光だったりでいまいち。

PB012500.jpg

月夜見山駐車場を越えて風張峠駐車場へ。

PB012498.jpg

ココの反対側に林道の入り口がありました。

PB012499.jpg

いつかは林道からあがってみたいです。
かなりきついらしいですけどね^_^;
もうちょい鍛えてからにしましょう。
風張峠超えれば下りです。
一気に下ると寒い~!
都民の森で団子汁で暖まります。

PB012501.jpg

こっから一気に檜原側に下ります。

PB012504.jpg

檜原側は日陰になってるせいか寒い~!
でも紅葉は麓まで降りてきてました。
下ってるため写真なし^_^;
帰りは福生で多摩サイに入って帰ってきました。
五日市で有名な喫茶店に行こうと思ったんですが臨時休業。
途中20人ぐらいの自転車集団が前を走っててなかなか抜けず。
しかし二十人は多すぎないかい?
せめてグループ分けしてくれ~!
一列で信号から信号まで埋まっちゃうぞ。
でも楽しそうだな(>_<)
こんなとこで終了!来週も行けるか?むりです。
週刊 奥多摩情報はこれを持って終了いたしますヾ(^_^)BYE

この日の記録
走行時間:8:26'12
走行距離:186.09
平均速度:22.0
最高速度:56.1

今日の記録
走行時間:1:02'43
走行距離:21.89
平均速度:21.0←遅っ!!筋肉痛でございます。
最高速度:47.2

今日の体重
65.9←奥多摩効果!

↓励みになります。ポチッとお願いします。


↓励みになります。ポチッとお願いします。

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

Re: 週刊 奥多摩湖情報!!その2 最終回

こんばんは!
お誕生日おめでとうございます。
誕生日が祝日って羨ましいです。

紅葉綺麗ですね~
奥多摩も気持ち良さそうです。

前を走っているローディって極端に遅いときは抜きますが微妙なときは困りますね。
抜いたら頑張んないといけないし…
それにしても20人は多すぎですね。

さと #- | URL | 2009/11/06 00:22 * edit *

さとさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。

奥多摩にはまりました。結構きついですけど…
景色は最高です!

20人は多すぎですよね~。抜くタイミングが難しくて金魚の糞状態でした(>_<)

came3 #- | URL | 2009/11/06 18:29 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://came333.blog4.fc2.com/tb.php/245-145e3d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

