そんなに急いでどちらまで?、、、Dove vai cosÌ in fretta?

自転車とマラソンと釣り。更新はあまりしませんw

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

寒すぎる~。 

2009/11/19
Thu. 12:29

こんにちは。came3です。

今日は東京雨降って来ちゃいましたね~。
朝は大丈夫そうだったので自転車で来ましたが。

最近バイセコーSNSが居心地良すぎてすっかり放置気味のブログだったのですが、
そろそろ更新しとかないと^_^;忘れられそう。
しかし寒くなりましたな~。今年は去年の失敗を踏まえて、
着々と冬の装備を調えてました。
冬用のタイツに自転車用ウインドブレーカー、アームウォーマー、クラフトのアンダーシャツ。
これで今日ぐらいの気温でもまだ大丈夫。

そうそう、最近振れ取り台買ったんですよ。
箕浦の安いヤツなんですが。
秋の夜長に夜な夜な振れを取るのも面白いです。
途中酔っぱらって訳わかんなくなったりしますが^_^;
いままでさほど気にしてなかったんですが、結構振れてるモンですね。
しかし、先日後輪の振れ取りしようとタイヤ外して台に乗っけてみたら、
一カ所妙に振れがひどい???
よくよくリムを見てみたら…




割れとる!

3ミリぐらいホールのトコがめきっと(T_T)
これは修正のしようがないので、同じリムをネットで探すも欠品の連続。
都内の某ショップに片っ端から電話しても在庫無し。
その中で唯一問屋の在庫が確認できた新宿の店に注文したのですが、
納期は一週間とな。注文したのが先週の土曜なので明日やっと手に入る模様。

で、後輪無いのにどうやって通勤してるかと言えば。
強引にシマニョーロ化。
ハイ。後ろにはマビック アクシウム シマノカセット(;O;)を履かせてます。
これが何気にちゃんと変速する。ビックリしました!
アウタートップで多少ギアと干渉があってチリチリ言うんですが、他は問題なし。
ってかカンパのスプロケより変速が静かなような気がする。
しかしこんな状態なので峠に行く気にはなれず。だって11-23なんですもの。
通勤だけ乗ってます。
早くリム来ないかな~!?

リムが来たら初めての手組。厳密に言うとリムの引っ越しですが、なんだか楽しみ~!

今日の体重
65.8←久々の5キロ台!

↓励みになります。ポチッとお願いします。


↓励みになります。ポチッとお願いします。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://came333.blog4.fc2.com/tb.php/248-c04f2192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

