そんなに急いでどちらまで?、、、Dove vai cosÌ in fretta?

(旧もうメタボだなんて呼ばせない!)メタボの自転車でのダイエット日記でしたが、目的がダイエットというか速く走りたいに変わってきて、、、カメラ楽しいです

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

多摩サイで黙々と 

2008/02/14
Thu. 21:29

こんばんわ。came3です。
今日も東京は晴れてましたね。
ずっと忙しく外には出てませんが(^_^;)
今日はバレンタインですか?わたくしには関係ありません。
うちの会社みんな男です。義理チョコも何もありませんよ。
逆にもらったら怖いです(__;)
なんか男ばっかりの環境にいると一人ぐらいは女化していくって聞いたことあるんですが、わたくししっかり男です。

さて今日は日曜の事書きますよ。
この日は前の日が雪だったなんて嘘のように晴れてました。
なんで久々に午前中から出発です!休みの日に午前中から出かけるなんて、最近無い事ですよ。んでもって、多摩サイ目指しました。今日は、世田谷通りで行ってみようと、梅ヶ丘通過してたら何かお祭り?やってました。

P2100023.jpg


よさこいでしょうか?もう猫も杓子もよさこいですね~。はっきり言って飽き飽きです。
興味もないんで素通りしまして、南下していきます。
調子に乗ってどんどん行きましたが、お腹が減ってきました。
どっかでラーメンでもと思いながら世田谷通りを走ってましたが、なかなかめぼしい店がありません。かなり走りまして、もう多摩サイは目の前って時にがらがらのモスを発見しました。ココで食べようと思い、財布を確認した瞬間。

何と財布がございません
落としたのか?なんて思いましたが、朝のことを思い出してみるとバックに入れた記憶がありません。そうです、必殺!忘れん坊症候群です。
アルツハイマーかってぐらい、最近忘れ物が多いんですよ。将来が心配です。
で、まきがめ嬢にその旨メールしてみたんですが、返答は予想通り、やっぱあほだな。でした。そうですあほですよー!ってひらきなおりますが、もういい距離走ってきたので、どうしようか迷いますが、とりあえず家まで戻りましたよ(..;)
もうなんだか、精神的にも疲労困憊。家着いた頃には疲れ切ってましたよ。もうどこにも行きたくない!なんて思いましたが、お腹が減ってるんで、とりあえず、豪徳寺のモスまで行ってみました!ココはいつもすいてます。何か最近モスの味落ちたような?バンズがおいしくないような?ですが、しっかりモスチーズバーガーとハンバーガー食べました。お腹もいっぱいになると頭の中もリフレッシュしまして、もう一回多摩サイいくべ~と、出発しました!違う道からアプローチしてみました。豪徳寺から線路脇の道で環八まで出ます。その手前にまたこいつがありました。

P2100024.jpg


横になってますが気にしないでください。
コレって清掃局の煙突なんですね~。

で、環八を南下しますとこんな施設が出来てましたよ!
最近東京で多くなってる温泉です。

P2100025.jpg


でかいユニクロもありました。東京の温泉だと瀬田温泉によく行くんですが、こっちの方が近いですね~。ちょっと浮気してみようかしらん^_^;
都内にも岩盤浴とかありますが、あれ、男子禁制のトコ多いですよね?男は汚いってか?いつも腹立ちます。

あ~話がそれましたが、そんなこんなで多摩サイです。前にも書きましたが、世田道以南のサイクリングロードはやっぱり不人気みたいですね。世田道以北だと自転車いっぱいです!トレイン?組んでるロードの方もいっぱいいます。
サイフのせいでかなりで遅れましたが、行けるトコまで行ってみようと思いました。
で行き着いたのがココです。

P2100029.jpg


誰だ?下品な落書きしたのは!!まったく。マンチってなんだ!カタカナぐらいちゃんと書け!っと。熱くなりましたが。今日は日も暮れてきたので、Uターンです。なんかサイクリングロードって景色は良いんですが単調でつまらんです。わたくしだけかもしれませんが…。さて帰りにはこんなのもありました。競輪場でしょうか?

P2100039.jpg


ギャンブルはいっさいやらないんで分かりませんが。←昔はおパチンコ三昧だったろ!いやいやもうなにがあろうとパチンコ何かしませんよ!あれは朝鮮貯金ですよ!みんな止めましょう!!またまた話がそれましたが、何か景色が良かったので、色々撮ってみました。

P2100033.jpg


P2100035.jpg


P2100038.jpg


夕焼けシリーズです。最後の写真は富士山です。空気が澄んでると綺麗に見えますね。夕焼けはなんだか心が洗われます。
そんな気持ちで一気に帰宅の路に着きましたよ~。
しかし、食欲には負けてしまいまた豪徳寺によって焼き鳥買って帰りましたとさ。

P2100046.jpg


コレで一杯やりつつ明日の野望を練ります。
実は土曜に行こうと思ってたんですが、雪で中止しましたが明日は決行いたします!
日曜は行ってきました!今週末開催されるあのコースを走ってきましたよ!
ですが今日はここまで。続きます~!

大ヒント!
マラソン。です。ハイ。それでわ~



日曜日の記録
走行時間:3:37'27
走行距離:63.56
平均時速:41.9←間違い17.8
走行速度:41.9

日曜曜日の体重
71.2←ふ、ふえた(__;)

↓励みになります。ポチッとお願いします。


↓励みになります。ポチッとお願いします。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

「よさこい」多いですね。
うちの近所も毎年行われます。(歴史浅いみたいですが・・・)
ご飯を食べようと思ったら財布を忘れていたのはショックですね。

あのコースとは東京マラソンですか?
明日ですよね。今日、道に表示がでていて思い出しました。
やっぱり道混むのかなぁ。

リンク張ってくださったんですね。ありがとうございます。^^
私も張らせてもらいますので、何か問題があればご一報ください。

くろばい #tVL1FzGg | URL | 2008/02/17 00:37 * edit *

くろばいさん。こんにちわ。

コメントありがとうございます。
東京マラソンのコース走ってみましたよ。
なかなか平坦で走りやすかったです。
休日は車も少ない通りですし、なかなか考えられてると思いました。
リンク勝手に貼ってました。すいません。
リンクしてくださったみたいでありがたいです。
それではまた遊びに行かせていただきます。

came3 #- | URL | 2008/02/18 10:32 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://came333.blog4.fc2.com/tb.php/25-b51d923e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

