そんなに急いでどちらまで?、、、Dove vai cosÌ in fretta?

(旧もうメタボだなんて呼ばせない!)メタボの自転車でのダイエット日記でしたが、目的がダイエットというか速く走りたいに変わってきて、、、カメラ楽しいです

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ちょこっと更新。 

2010/02/13
Sat. 13:41

こんにちは。came3です。

年末年始は引っ越しやら何やらでばたばた。
まだ本気で復活って訳ではないですが、
ちょこっとだけ書きます。

年明けからなんと禁煙しまして、
なんだかんだで一ヶ月。
もうそんなに吸いたくもならなくなってきました。
今思えばこの20年あまり何してたんだ?
ってかんじです。よく言われるように禁煙すると以上にタバコの臭いに敏感になりなす。
先週一週間ほど実家に戻ってたのですが、
兄弟が二人とも喫煙者なので臭いにやられました。
良いニオイとは真逆で「くせ~よ!」
ってこころの中で叫んでました。
ちょっと前まで喫煙者だったんで大きい声では言えませんけどね^_^;

卒煙式

とりあえず順調です。
後、世田谷から川崎に引っ越しました!自転車部屋ができて快適ですが、
通勤が、、、倍の距離になってしまった。
でも不思議と疲れないのは禁煙のおかげか?
前みたいに自転車一辺倒な記事じゃなくなると思いますが、ボチボチ更新しますんでよろしく!
スポンサーサイト

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

Re: ちょこっと更新。

こんにちは!
お!ブログプチ再開ですね。

引越しおめでとうございます。
通勤の距離が倍になったことは自転車乗りにとって喜ばしいことですよ。
川崎ですか!今までとは違うコースが色々行けそうでいいですね~

禁煙頑張ってくださいね~
更新楽しみにしておりま~す

さと #- | URL | 2010/02/13 15:35 * edit *

さとさん、こんにちは。

コメントありがとうございます!

久しぶりでございます。いや~遠くに引っ越してしまいました。
禁煙は思った以上に「へ?こんなもん?」ってかんじです。
たまに吸いたくなりますが、、、。
ヤビツが近くなったのはうれしいんですが、通勤以外で乗る気がしないf(^ー^;
早くマスク買わねば!

came3 #- | URL | 2010/02/14 10:49 * edit *

Re: ちょこっと更新。

ご無沙汰です。
禁煙されたんですね。自分が辞めると、途端に周りの臭いに敏感になるから不思議ですよね。

私なんて、前を走っている車からの臭いにも反応してしまい、一人「臭いよ!!」って突っ込んでいます。
元喫煙者が、何を言うって感じですよね。

流々武 #- | URL | 2010/02/14 11:07 * edit *

流々武さん、こんにちは。

コメントありがとうございます。

前の車。分かります。喫煙者の車はすぐ解りますね~。
窓開けてるのも多いですしね。
渋滞してると抜いたり抜かれたりで近づく度に息とめてみたり(-_-;)
まぁ人間勝手なもんで自分が吸ってるときには気付かないもんなんですよね。
煙横に吐いてみたりこざかしい事してましたが、近くで吸ってたら全く意味無し。
反省の日々です。

came3 #- | URL | 2010/02/15 10:18 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://came333.blog4.fc2.com/tb.php/254-1c60630f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

