そんなに急いでどちらまで?、、、Dove vai cosÌ in fretta?

(旧もうメタボだなんて呼ばせない!)メタボの自転車でのダイエット日記でしたが、目的がダイエットというか速く走りたいに変わってきて、、、カメラ楽しいです

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

新しい仲間 

2010/04/03
Sat. 20:57

こんばんは。came3です。

昨日から急速にミニベロ購入が現実味を増し、
今日は見学?に行った。
はて、見学とな?
鷺沼から南部線経由で小田急新百合ヶ丘へ。
歩いていけば良かった、、、
凄く遠回りな気分。
駅について電話を入れると道を説明してくれたのでその通りに進み、美容室の下で待つ。
と、えらいとこから「came3さ~ん」と呼ばれる。
なんか路地裏に案内されて大丈夫か?
って気分になりつつ到着。

P4032703.jpg


しかしここがお店でした!

P4032708.jpg


ただのガレージだ、、、
中を見てもちょっと広いガレージって感じ。

P4032710.jpg

あらかた物は絞り込んできてたんですが、
そのほかにも色々見せてもらった。

P4032709.jpg


でね、実車見ちゃったらもう止められませんww
色違い(塗装違い)でどっちにするか悩んだんですが、
即購入の意志を伝えます。
すると「乗って帰ります?」
「え、、、」
「40分ぐらいで組めますよ」
「まじですか?」
「はい」

なんてやりとり。カードが使えないってことで現金を調達に銀行に行ってコーヒーなんか飲んでたら、きっちり40分後に電話かかってきた。

でお店に戻って、ペダル取り付け最終調整。

P4032705.jpg


店に伺ってからなんと2時間ぐらいで即納車ww

P4032711.jpg


いままで自転車購入となると、フレーム入荷で待たされ色々パーツが揃うまで待ってそれから組み立てで待たされ、、、
今回はあっと言う間に乗って帰れましたwwww

帰りはぶらぶら桜を見ながら帰ってきた。

P4032713.jpg


なんか思いっきり迷子になったけど、凄く楽しいw

P4032714.jpg

P4032715.jpg



迷いながらもたまプラに到着。
じつはあのお店防犯登録できない、、、
なので、たまプラの自転車屋さんで鍵買うついでに登録してきた。

いや~良い眺めです!

P4032723.jpg


さて、夜遊びに行ってこよww

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

おぉ!ミニベロ購入ですか!
フレームの色もいい感じでカッコイイです。
クランクでかくね?と思い調べてみたら58-44Tなんですね。
それにしても40分で納車とは素晴らしいです。

さと #- | URL | 2010/04/04 17:48 * edit *

ぬあんと!格好いいバイクですね~^^
ようこそミニベロ倶楽部へ( ̄ー ̄)ニヤリッ

何というバイクなんでしょう?
溶接部の焼け色がいい味出してます。

マシンガン #mQop/nM. | URL | 2010/04/04 19:48 * edit *

さとさん、こんばんは。

コメントありがとうございます!
フロントばかでかいですwホント納車速くてびっくりしました。

came3 #- | URL | 2010/04/05 00:14 * edit *

マシンガンさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。

うふふ。ミニベロ倶楽部に入会しました。
これはいずみやのビリオンシリーズのバイクです。
国内の凄く小さなとこですがマニアックに売れてますww

came3 #- | URL | 2010/04/05 00:17 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://came333.blog4.fc2.com/tb.php/257-84173cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

