そんなに急いでどちらまで?、、、Dove vai cosÌ in fretta?

自転車とマラソンと釣り。更新はあまりしませんw

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ジョギングコースが決まってきた。 

2010/04/05
Mon. 22:00

こんばんは。came3です。

今日は朝から雨で自転車乗れません。
せっかく新しい仲間が増えたのに~。
って、ミニベロで通勤する気はないですw
ちょっと長い距離はしんどい。

そいで今日は最近平日時間があるときに走ってるコース。
いや、ジョギングですよ。
面白いもんでまだ初めて五回ぐらいしか走ってないんですが、
初っぱなに比べると断然楽に走れるようになりました。
はじめはペースも分からんし、走るってこと自体忘れてたww
でも今はペースは遅くても続けて走れるようになった。
もう信号以外休憩歩き無くても5キロは行けます!
音楽聞きながら坂なんか登り切ると無茶苦茶テンション上がって叫びそうになります。
帰ってきてご飯食べると急速にぐったりしますが、、、
どっかで聞いたんですがランニング始めるとその気軽さから自転車乗らなくなるって、、、
なんか分かる気がします。基本靴履けば準備終了ですからね~。
まぁなんだか自分自身どこに向かってるのか分かりませんが、これからも続けていこうと思います!


[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

向かう先には水泳がありそしてその先にはトライアスロンがw

さと #- | URL | 2010/04/06 00:26 * edit *

さとさん、こんにちは。

コメントありがとうございます。

トライアスロン、、、みんなそう言いますね。自転車、ランと来れば水泳。
でもやるのか?水泳は得意なので問題ないにしても、、、まぁ流れに任せます。

came3 #- | URL | 2010/04/06 13:02 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://came333.blog4.fc2.com/tb.php/258-152185e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

