そんなに急いでどちらまで?、、、Dove vai cosÌ in fretta?

自転車とマラソンと釣り。更新はあまりしませんw

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

フラフラと 

2010/04/06
Tue. 15:54

こんにちは。came3です。

ミニベロでは通勤しないとか言いつつ、しっかり乗ってきてしまった。
かなりのんびり目に走ってきたつもりだったんですが、ロードで来るのと全く時間変わらなかった。
都内信号多いからあんま急いでも信号引っかかってしまうんですよね。
ロードで無駄に飛ばしてたことが露呈したww
今日は無茶苦茶暖かく気持ちの良い天気なので久々の昼ポタ。
リオン(Lionel)ちゃんとブラブラしてきた。
まずは江戸川橋へ。

P4062729.jpg


その名も「はなみずばし」
漢字で書くと「華水橋」
全く佇まいが違って見えるw
そこの直ぐ近くの正しい中華屋さん新雅。

P4062730.jpg

で正しい肉野菜炒めにがっついてきた!

P4062731.jpg

う、うますぎる!
このご飯の量でも飯が足らない、、、
正しい物は旨いのだ!
腹もいっぱいになってフラフラ飯田橋に戻ってきたけど素直に戻る気になれず、駅ビルでコーヒー。

P4062733.jpg

ミニベロにはサイコン付けてないし付ける来もないのですが、距離は往復50キロ弱です。
ロードと違って飛ばさないぶん楽。坂はかなり楽です。
しかし乗るカッコがむずい。レーパンジャージじゃなんだかって感じだけど、ナイロンジャケットだと汗が逃げないのでベタベタ。う~ん自転車用のウエアは良くできてるな~。
バーテープ白ってやっぱだめだな。もう汚れちゃった、、、

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

復活したのか?

よかった、よかった。
それにしても、あいかわらずのオタクっぷりだね。
最近、まきがめが出てこねーけど何かあったの?
リオンじゃなくて、リオネルだっ。
リオネル、渋いね。

#- | URL | 2010/04/27 17:59 * edit *

Re: 復活したのか?

誰だか分かりませんが、コメントありがとうございます。
リオネル。
そんなことは分かってますってばw

came3 #- | URL | 2010/04/27 18:07 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://came333.blog4.fc2.com/tb.php/259-ea080fec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

