そんなに急いでどちらまで?、、、Dove vai cosÌ in fretta?

自転車とマラソンと釣り。更新はあまりしませんw

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

インドメタシンってすごいね! 

2010/04/16
Fri. 13:05

こんにちは。came3です。

今日は朝から雨で嫌な感じです。
しかも無茶苦茶寒い~!もう4月も半ばですよ。
山沿い雪って、、、

さて、この前から始めたジョギングのせいかミニベロでポジション出てないまま通勤したせいか、
右膝の左側面やや前側が痛み出して階段の上り下りがきつい爺さん状態w
だったんですが、今日半信半疑でインドメタシン配合のよく聞くヤツを購入してみた。
むか~し部活なんかの後はラブを塗りまくってたりしましたが、
そんなに効いてなかったし、エアサロンパスなんかは一時的に軽くなる程度。
なのでそんなに期待してなかった。
が、だね。なにこれ?ホント効くのよ。痛くなくなるの。
屈伸しても平気。事務所で飛び跳ねてみても痛みがない。
すげ~な~!おい!

でもね確かに痛みはないけど、これって治った訳じゃないから無理しちゃダメよね。
なんか痛み無くなると走りたくなる。
ある意味、痛み止めって怖いね。
でも助かるわ~w

昨日のレース!かなり興奮しました。土井ガンバレ!別府もガンバレ!

Tour of Turkey 2010 - Stage 5 - Final kilometers



Vuelta Castilla y Leon 10 - Stage 2 - Final kilometers
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

自転車ロードレースは最高!

はじめましてエオマイアです。
コメントありがとうございました。

パリから出てローマに来ています。
ヨーロッパは火山灰でスペインはどうなるのか分かりませんが、選手達が心配です。
Fumy Beppu選手の応援を世界中の人がしてくれるのが望みです。
よろしくー!

エオマイア #- | URL | 2010/04/16 20:33 * edit *

エオマイアさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。

別府選手凄い頑張ってると思います。ブエルタは火山の影響なく進んでる見たいですね~。
良かった。パリからローマ世界を転々として凄いです。僕は日本から応援してます。
こちらこそよろしく~!

came3 #- | URL | 2010/04/18 22:10 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://came333.blog4.fc2.com/tb.php/264-9eb32446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

