そんなに急いでどちらまで?、、、Dove vai cosÌ in fretta?

自転車とマラソンと釣り。更新はあまりしませんw

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

出勤前に和田峠w 

2010/05/23
Sun. 12:41

こんにちは。came3です。
今日は雨で休養してます。
筋肉痛が酷いざますw
なんでかって?
じつは昨日、和田峠登ってきた~。

昨日は休日出勤が確定してたので、それまでに走ろうと思って、
早朝5時起床!
6時出発。
246~府中街道~是政橋渡って20号。
順調です。20号は相変わらず路肩狭くて怖い。
それでも朝早かったのでそこまで混むこともなく八王子へ。
八王子から陣馬街道に入る。
結構朝早いのに自転車乗り居ました。
陣馬街道は狭いですが、意外に走りやすいです。
そしてだんだん傾斜がきつくなってきます。
途中ヘッドホンしてる兄ちゃんぶち抜いていい気になってたら、
チームジャージ来た人々に次々と抜かれましたw
さてスタート地点。

写真-52


今日はハイカーだらけ。
今回は時間もあるしここでゆっくり休憩してから上がろうと思ったんですが、アブの攻撃に遭いやむなく出発!
もうアブの季節か~。こいつら大嫌いなんだよね。
すっごいしつこい。
虫除けスプレー効かないしw
でも今回はボトル二本満タンにして準備万端!

でも、、、
いきなりきついです。
しかし今回は負けない!なんとしても足だけは着かん!
なのでゆっくり上がりました。
チームジャージの人たちあっというまに視界から消えていったけど、どれだけ鍛えてるんだ?
そしてどれだけ細いの?ちくしょう~!!
絶対痩せてやる!

写真-52


最後の登り切る手前でかっこつけてダンシング!
って、頂上ハイカーしかおらん、、、
売店空いてないし、結果28分でしたorz
今回は足つかなたっただけましか?
頂上に着いたのが9時20分。
こっから来た道下って会社にGO!
一応昼ぐらいからって事にして他ので余裕か?
いいえ。八王子から飯田橋って遠いのね?
当たり前かw会社に着いたの13時でした。

うだうだ仕事をこなし、、、こなすはずが、、、、、





こなせません!!

なぜなら居眠りばっかしってて仕事にならんww
もうキリの良いとこ帰って来ちゃった。
なので明日も仕事でございますww

もういい加減チェーンが寿命っぽかったので、帰りにチェーン買ってきた。

写真-56


レコードですよ。奥さん。
これしかなかったし、、、
たけーよカンパ~!!
さて交換しよう。そうしよう。
え~っと一応仕事の前に遠回りしてみました的な日記でした。
峠がメインでは決してありませんww

なにげに走行距離が167.75だったのは気のせいです。サイコン読み。

ルートはこちら。



アレ?距離短い?峠でえらいジグザグに登ってたって事??

フフフ。体重が半年ぶりに60キロ台に!!
69.9だけどね、、、
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

こんにちは。
いくら仕事前に走るといっても、160kmはやりすぎww
さすがにそれだけ走ると眠くなりますよね(^^;
最近、ずいぶん峠を走られているようですが、もしかしてMt.Fujiに出られたりするんですか!?

アズマオウ #- | URL | 2010/05/24 11:47 * edit *

アズマオウさん、こんにちは。

コメントありがとうございます。

やり過ぎですよね、アハハ。
おかげでずっと筋肉痛です。
最近峠が多いのは、年明けから禁煙したり、ずっと走って無くて太ったので最近復活したんです。
それであまりの登れなさ加減に、リハビリをしようと最近良く登ってます。
最近は関西の方の峠の話なんかも耳に入ってきて触発されてます。
でも去年の暮れよりまだ5キロ近く重いので、すっごく遅いですww

came3 #- | URL | 2010/05/24 12:52 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://came333.blog4.fc2.com/tb.php/272-3ad5d134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

