そんなに急いでどちらまで?、、、Dove vai cosÌ in fretta?

(旧もうメタボだなんて呼ばせない!)メタボの自転車でのダイエット日記でしたが、目的がダイエットというか速く走りたいに変わってきて、、、カメラ楽しいです

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

久々、、、 

2010/09/24
Fri. 17:58

こんにちは。came3です。

ず~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っとブログ放置してましたが、
自転車は乗っております。
今夏は暑すぎて通勤中に頭痛になること数回。
途中でイヤになって一週間丸々電車通勤してたら体重増加してたり。
そんなことやってたらあっという間!?というかやっと秋らしくなってきたこの頃。

先週はヤビツ登ったり、その前は鶴峠に行ったりでやっと長距離走るのがまた楽しくなってきた。
通勤も遠回りする余裕が出てきて、今じゃなぜか荒玉水道道路から甲州街道というルートに落ち着いてます。
夏場は日陰になるので246を使ってたのですが、スッゴイ速い人多くて疲れる、、、
246は最短なんですが、色々辛すぎたw
ちょっと遠いけど楽しく走れる今のルートはお気に入り。

前住んでたところの近辺通る割に全く通らない道だったので新鮮です。
都心なのに畑だらけだったりww
あと、放置してる方がなぜかアクセス数が増えるって言う不思議、、、
また気が向いたら更新いたします!

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

お久しぶりです^^
随分放置されましたね~(笑)

お元気そうでなによりです。

> 放置してる方がなぜかアクセス数が増えるって言う不思議

それ、なんとなくわかります(爆)

マシンガン@仕事中 #mQop/nM. | URL | 2010/09/25 17:52 * edit *

マシンガンさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。

元気は元気なんですが、痩せないっていうww
アクセス数は記事書いた瞬間下がりました、、、
なんなんでしょうね?

came3 #- | URL | 2010/09/25 20:56 * edit *

私も、なんだかんだでblogの更新サボってます(^^;

通勤時に荒玉水道道路を走っておられるのですか!!
私はちょくちょく善福寺川まで行くのに、荒玉水道道路使ってます(^^ただ、時間が深夜近くになってからですけど(^^;
もしかしたら、そのうち遭遇しちゃうかも!?

アズマオウ #- | URL | 2010/09/26 01:55 * edit *

アズマオウさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。

深夜に荒玉、、、真っ暗ですよね?
しかしルートがかぶってない。20号で曲がっちゃうんですよね~。

came3 #- | URL | 2010/09/26 20:32 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://came333.blog4.fc2.com/tb.php/275-300bac9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

