そんなに急いでどちらまで?、、、Dove vai cosÌ in fretta?

(旧もうメタボだなんて呼ばせない!)メタボの自転車でのダイエット日記でしたが、目的がダイエットというか速く走りたいに変わってきて、、、カメラ楽しいです

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

文化の日は奥多摩行ってきた。 

2010/11/05
Fri. 11:27

こんにちは。came3です。

今日は東京晴れてます。
今週入って一気に気温が下がってきたので、今日はインナー増やしたら会社着く頃には汗だくでした、、、
さて、一昨日久々に奥多摩行ってきました。
紅葉狙ったんですがまだまだ早かったです。
この日は俺様の誕jぽ:jdさfghv「
もとい文化の日でした。
かなりの確率で晴れる日です。
生まれてこのかた晴れなかったのは去年と一昨年ぐらい。
90パーセント以上の確率で晴れなんです。
文化的に過ごすなら雨の方が良さそうですが、せっかくなので山行ってきました。

増水


天気最高!しかし大増水中。

朝すっごい体調悪くて、何回か引き返そうと思ったのですが、、、

登りましたよ。なにげに途中から調子でまくりで最後後ろにいた人振り切る余裕っぷり。

もうちょい

紅葉はまだまだでした。奥多摩湖辺りだと2割も紅葉してない感じ。このまま帰ろうという考えもあったのですが、上の方見ると紅葉してたので周遊行くことに!
そのまえに腹ごしらえ。

陣や2

のんきや飽きたので、陣屋に行ってみた。
そば屋だからカツ丼とかあるかな~?って思いっきり食べたかったんです、、、が、

陣や

無茶苦茶ヘルシー、、、
ここって蕎麦と山菜とヤマメしかない、、、とろろはあったか。
山菜も天ぷらがない、、、俺に油を!!w

仕方ないのでそのまま周遊に上がる。

周遊

まだ早いな。ってか、上の方は結構紅葉してました。
ただなぜか写真撮ってない。死んでしまえ俺w

いつもの駐車場から。雲が綺麗だ。

駐車場より

第一駐車場から峠のピークまでこんな遠かった??
えらい疲れ果てて都民の森へ。
奥多摩は本格的な山ガールが多かったけど、本格的に山登らない派のガール多数。
ところで何歳までガール???

山ガール

檜原街道ステッカーwちょっと欲しかったけど高すぎないかい?

檜原街道ステッカー

さくっと豚汁くって下る。

豚汁

寒いよ~~!!10度しかない。
奥多摩湖までは汗だくになって冬装備してきて失敗したと思ったけど、
周遊と下りは寒いです。

奥多摩方面から登ってくるのは少数派ですね。
ほとんどが檜原から登ってきます。
勾配きついけど一気に登るから実は檜原からの方が楽って言うのをどっかで見た。
てかね、走ってるときはいろんな事考えてるようだけど、帰ってきたらほぼすべて忘れてる。MY脳はきつい記憶は削除するように出来てるので毎回同じ失敗をするんだけど、その失敗も同じ状況にならないと思い出せないw
まぁよい。五日市のあのお店でケーキ。

モンブラン

睦橋手多摩サイへ。

この辺繋がってきた。

多摩サイ



これがルート。いつも同じようなルートで面白くないですな、、、
最近は多摩サイ人が多すぎてスピードだすと危ないので府中の先まで川沿いの一般道走ってます。
しかし久々に疲れ果てた。このままじゃ痩せすぎるなww ←嘘
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 1

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://came333.blog4.fc2.com/tb.php/283-9cb652d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TBS,高畑百合子アナ「朝ズバ」でスカートが捲.れた放.送事故!

TBS,高畑百合子アナ「朝ズバ」でスカートが捲.れた放.送事故!

TBS,高畑百合子アナ「朝ズバ」でスカートが捲.れた放.送事故! | 2010/11/30 15:30

page top

2017-06

