そんなに急いでどちらまで?、、、Dove vai cosÌ in fretta?

自転車とマラソンと釣り。更新はあまりしませんw

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

祝!!久しぶりの60キロ台! 

2010/11/11
Thu. 13:39

こんにちは。came3です。

今日も東京は良い天気!今週も自転車通勤皆勤賞っぽい。
明日はゆっくりミニベロで通勤してみるか?
でも疲れるんだよな~。
最近は甲州街道をメインに走ってるのですが、
ちょっと寒くなって自転車減ってきた。
これからもっと減って、真冬に走ってると痛い視線を向けられることになるw

あ、そうそう車道走ってる自転車!信号守れ!

じゃないと、いいかげん捕まるよ。
この前警察の方と話しをする機会があったのだけど、警察も手を焼いてる状況らしいけど、警告カードと酷い場合は赤キップ切ってるていってた。

あ、そんな事書くつもりじゃなかった、、、
先々月と先月積算走行距離が1000キロ越えた。
今月ももう500キロ越えたからこのまま行けば1000キロ越える。
4月から月1000キロを目標にしてきたんだけどまだ3回しか達成してない。
あと、雨とかで乗れない日はジョギングを再開したおかげで、夏から3キロ体重が減った!
ただ今69キロなり。
なんかこの一年で65キロ~74キロ~69キロと目まぐるしく変化してるw
冬って太る印象が強いけど、実は代謝が上がって痩せやすいんだと。
でもそれは、寒くて下がった体温を上げるためなので、着ぶくれてるとだめらしい。
薄着で運動するのがいいらしい。ということはぬくぬくと家でローラー回すのはあまり効率が良くない?
冬は寒いからどうしても自転車乗らなくなる、週末は山に行こうにも凍結とかで無理。
なので、今冬はジョギングを増やす予定。冬でも薄着での運動には打って付けだ。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://came333.blog4.fc2.com/tb.php/285-f11c52b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

