そんなに急いでどちらまで?、、、Dove vai cosÌ in fretta?

(旧もうメタボだなんて呼ばせない!)メタボの自転車でのダイエット日記でしたが、目的がダイエットというか速く走りたいに変わってきて、、、カメラ楽しいです

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

3年ぶりの初日の出。 

2011/01/01
Sat. 13:29

あけましておめでとうございます。

年明けぐらい書かないとな、、、

久々に初日の出見に走ってきた。
場所は日の出埠頭付近。
いや、綺麗だったな~。
しかし自転車で来てる日と減ったな。
日の出埠頭も中まで入ってる人居なくなったし。いや立ち入り禁止なんですが、前は容認してた。
飛び込むバカもいたんですがねww

IMGP1001.jpg

IMGP1003.jpg

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

日の出桟橋って、立ち入り禁止でしたっけ?
自分も昔は、良く行きましたが…。

あの辺りも、結構良い日の出が見れますよね。
久しく行ってないなぁ~。
年明けに、日の出ポタ尊敬&羨ましいです。

今年も宜しくお願い致します。

流々武 #- | URL | 2011/01/01 23:49 * edit *

Re: タイトルなし

こちらこそ、今年も宜しくお願い致します。

いつも思いつきでダメです。3年前とかピストやらクロスいっぱい居たんだだけど、、、
まぁ飽きて聞きますわな。

came3 #- | URL | 2011/01/02 02:30 * edit *

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

今年は頑張って痩せますよ~
あと5kgは落としてみせます…
きっと…
たぶんww

さと #- | URL | 2011/01/04 16:47 * edit *

さとさん、こんばんは。

コメントありですw

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

う~ん。痩せません。もうローラ導入しかないか?
お互い頑張りましょうwwww

came3 #- | URL | 2011/01/04 22:29 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://came333.blog4.fc2.com/tb.php/288-96a04dc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

