そんなに急いでどちらまで?、、、Dove vai cosÌ in fretta?

(旧もうメタボだなんて呼ばせない!)メタボの自転車でのダイエット日記でしたが、目的がダイエットというか速く走りたいに変わってきて、、、カメラ楽しいです

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

日本民家園と岡本太郎美術館 

2011/09/18
Sun. 21:03

久々にミニベロの出番です。
というかこういう自転車の乗り方は久しぶり。
だらだら写真撮りながら走ってきました。

2011_0918AA.jpg

久しぶりの勇姿。
しかし川崎北部の坂の多さったら、、、
犬蔵から生田まで結構つらいです。ちんたら走ってる分にはいいですが。

2011_0918AN.jpg

民家園は写真撮るとこいっぱいありますが、同じような写真ばかりなのでちょっとだけ。

2011_0918BA.jpg

今日は火入れしてました。

2011_0918BD.jpg

昔の家は煙でいぶさないと虫とかつくって聞いたことある。

岡本太郎美術館へ移動。
なにげに面白かった。美術館自体久々だったからってのもあるけど。

2011_0918CF.jpg

中は撮影できないし、これで勘弁を。
結構な枚数写真撮ったけど、だめなのばっかり。
自転車は速く走った方が楽だってことを再確認。でもこういうのが元々やりたかったことだったしする。
写真は自転車より歩いた方が良いとも思った。

そしておまけ。

2011_0918CN.jpg

今日のクレーンww
なんでかクレーンがあると撮りたくなるんですよ。
クレーンフェチ??

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

あ!
この自転車昨日日本民家園の自転車置場で見た!!

と、足あとから来たんですが...なぜにw
あ、Twitterからかな。

なんにせよ、はじめましてー。
ちょっとびっくりしたんで書き込みw

JY #mQop/nM. | URL | 2011/09/19 13:15 * edit *

JYさん、こんにちは。

コメントありがとうございます!

えっ??昨日あそこおられたんですか?
FC2の足跡たどってちょこっとお邪魔したことがあります。
しかしすごいニアミスだな~。写真見てもだいたい行動範囲がかぶってますww

came3 #- | URL | 2011/09/19 19:52 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://came333.blog4.fc2.com/tb.php/305-e79a8f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

