そんなに急いでどちらまで?、、、Dove vai cosÌ in fretta?

(旧もうメタボだなんて呼ばせない!)メタボの自転車でのダイエット日記でしたが、目的がダイエットというか速く走りたいに変わってきて、、、カメラ楽しいです

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

港北で迷子に、、、トリエンナーレもういいや 

2011/09/26
Mon. 16:00

昨日の話なんですけど、この連休天気がよいにもかかわらずロードの出番ゼロw
でも最終日は午後からトリエンナーレをやってる横浜に行ってみようとミニベロで出発。
家(鷺沼)から横浜までは20キロぐらいだから1時間ちょいで着く算段。
ま~やる気無くてダラダラ走るよ。
しかし最近あいぽんの調子が最悪でマップ開くと落ちまくる、、、
まだまだ港北からさきは土地勘がない。これでも昔中山に住んでたのは内緒w
港北NT抜けたらいきなり道が分からなくなる。ココでもう半分ぐらいあきらめた。
路地裏はいるとちょっとした工場地帯。

2011_0925BA.jpg


ここは古い団地の廃墟じゃなくて現役の工場っぽかった。

なんか橋を渡ったりしてたら激坂地帯に突入。
ロードでやる気ある時ならまだしも汗かきたくないモードでミニベロは厳しい。
そして丘の上に上がったら何もなかったww
無駄に登ってしまった。ここが青葉台か。もうやるきなし。トリエンナーレさようなら。
だってどっちが横浜か完璧に分からなくなったんですもの。
マップは動かないし。面白いモノでもないかと脇道に入ったりしまくってたら田園地帯に。

2011_0925BH.jpg

川崎は梨畑が多いですが横浜の方は田んぼも多い。ここどこの田舎?
って感じですが横浜市内ですぜ。

2011_0925BK.jpg


トラスらぶ。この町はどこに行っても鉄塔が多い。坂と鉄塔の町。
てか他になにもないwwww
田園飽きた。
戻るよ。

途中川和ってとこで見たことある建物が。

2011_0925BO.jpg

この前たまたま見てたキタナトランにでてたトコだ。閉まってたけど。


港北NTにて。

2011_0925BU.jpg

旧車多いのよねこのあたりって。
結局往復20キロぐらいしか走ってないぞ。
歩ける距離だ。アホだ。
あ、帰りにたまプラ行ってレリーズコード仕入れられたのは良かった。
青葉台をふくんだ周回コースが出来れば良い練習になると思うよ。
あ、俺はいいやw

実はトリエンナーレよりジャックナイフって言うBUSバーが気になってた。
18年近く前に1回だけ行ったことがある。その時は本牧ふ頭で不当にw営業してたんだよね。
今は営業してるのか分からないけど、トリエンナーレ会場の辺りにあるらしい。
今度写真撮りに行こう。



[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

この車グロリアだったっけ?

モノクロってのがいいね。

カモ #- | URL | 2011/09/26 22:00 * edit *

カモさん、こんにちは。

コメントありがとうございます。

調べたらグロリアでした。NISSANに買収される前のプリンス自動車?
車詳しくないです。

>モノクロってのがいいね。
ありがとうございます!

came3 #- | URL | 2011/09/27 07:49 * edit *

つぅか 走り出してる向きがもぉ全然
横浜市街に向ってないw

バスのバーは知らなかったけど
横浜は癖のある名店が昔から多い土地だわね
本牧の米軍住宅のネットフェンスが
「オマエラ敗戦国だかんね!」って無言だけど言ってたな。

カモ #- | URL | 2011/09/27 22:49 * edit *

Re: タイトルなし

横浜捨ててから時間が経ちすぎたww
あの当時バイクだったし。いや、港北まではあってるでしょ?
あっこから麻生道路に行けば良かったのは今だからわかる。
でも良いんだ!自転車よりカメラが楽しいんだからww

came3 #- | URL | 2011/09/28 00:05 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://came333.blog4.fc2.com/tb.php/308-f920c3ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

