そんなに急いでどちらまで?、、、Dove vai cosÌ in fretta?

(旧もうメタボだなんて呼ばせない!)メタボの自転車でのダイエット日記でしたが、目的がダイエットというか速く走りたいに変わってきて、、、カメラ楽しいです

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

髪切ってきた 

2011/10/01
Sat. 21:12

今日はこちらへ。

2011_1001AH.jpg

この写真だけでわかった人はココになじみのある人だろう。
何しにきたかって言うと、髪きりにきたんです。
引っ越してだいぶたちますが、髪の毛の注文って一からするのがめんどい。
っていうかココは居心地が良いからお気に入りなんです。
決してアシスタント目当てではありません!
CRANさんでカット。
いつもありがとうございます。粉瘤話と自転車話でベラベラすいません。後カメラ話も、、、

終わったら大分暗くなってた。

2011_1001BJ.jpg

秋ですね、夏休みですけどwしつこい?

2011_1001BB.jpg


下北ってすんでた割に引っ越してからの方がいろいろ発見する。
生活の場としての下北沢だったのであまり寄り道のか回り道とかしなかったんだな~。

2011_1001BE.jpg

う、ここは常連でした、、、行きたいけど、なんか一人だと行きづらい。
めぐみサンお元気?

そんな感じで二子玉へ移動。延期してた多摩川の花火。

2011_1001BS.jpg

お二人さんのために撮ったんじゃないんだからね!
でもこれがベストだった。花火むずい。

2011_1001CJ.jpg

2011_1001CL.jpg

2011_1001CM.jpg

2011_1001CO.jpg

2011_1001CP.jpg


2011_1001DA.jpg

煩悩の波もとい人の波。
夏休み的なことができて満足!


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://came333.blog4.fc2.com/tb.php/310-6f9b30b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

