そんなに急いでどちらまで?、、、Dove vai cosÌ in fretta?

(旧もうメタボだなんて呼ばせない!)メタボの自転車でのダイエット日記でしたが、目的がダイエットというか速く走りたいに変わってきて、、、カメラ楽しいです

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

オクトーバーフェストとトリエンナーレ2 

2011/10/03
Mon. 23:06

行ってきた。オクトーバーフェスト。
いや平日昼間からすごい盛り上がりでビビったww

2011_1003DX.jpg

動きが激しくてやっと止まったw

2011_1003CL.jpg

基本ヴァイツェン。

2011_1003CT.jpg

すぐこうなるけどwww

うまいね、ドイツビール!
昼間っから全開!

2011_1003CS.jpg

ごめんなさい、知らない人だけどww
すごいわかる。その辺で寝たい。
でもドイツとかベルギーとかアルコール度数高いんだよね。
量多いし。

これはおまけww。すごくかわいい人だったんだけど、それ以上におじいさんが元気!

2011_1003ES.jpg


なんとか泥酔いしない程度で移動。
トリエンナーレこの前見れなかったから。

2011_1003GS.jpg

2011_1003GV.jpg

2011_1003GY.jpg

いやいや酔っぱらいました!

2011_1003HN.jpg

まだまだ飲むけどwww

ジャックナイフは今日が定休日らしい。
夜8時から2時までやってるとさ。

帰りに地下鉄で爆睡、、、
そしてまた飲んでるwwwwww


[edit]

CM: 2
TB: 1

page top

コメント

至福の休日って感じですねw

トリエンナーレって撮影してかまわない作品多いんですね。

カモ #- | URL | 2011/10/05 22:11 * edit *

カモさん、こんにちは。

コメントありがとうございます。

トリエンナーレは撮影ほぼオッケーです。奇麗な作品を撮ると自分の腕が良くなったように錯覚しますww

came3 #- | URL | 2011/10/06 08:17 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://came333.blog4.fc2.com/tb.php/313-55f9b0bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サバイバルナイフのいろいろ

サバイバルナイフ関する情報。サバイバルナイフの入手法やサバイバルナイフと他のナイフとの違いなどを、初心者にも分かりやすく説明しています。   

サバイバルナイフ | 2011/10/07 08:01

page top

2017-05

