そんなに急いでどちらまで?、、、Dove vai cosÌ in fretta?

自転車とマラソンと釣り。更新はあまりしませんw

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ヤビツ往復。 

2011/10/05
Wed. 13:40

昨日はヤビツ行ってきた。
ロード乗るの久しぶりで平地を飛ばし過ぎたw
善波越えてav30kmとか、、、ちょい。




47分後半。
この前より2分ぐらい速くなってるが、、、
前半の急勾配のトコでだれまくったのがダメだな。
後半のゆるいトコでももっと踏まないと。
しかし平日なのに結構登ってる人居た。

いつまでたっても平地番長、、、

帰ってきてからたまプラへ。
この前横浜美術館で販売してたsghr(スガハラ)のグラスがお酒のむのにピッタリそうだった。
東急に置いてた気がしたので行ってみたんだけど、小さいサイズは在庫無し。
ネットで調べたらとっくりもあるのね。ぽちった!

夏休み(秋)終了のお知らせ。
しごとしたくない、、、

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://came333.blog4.fc2.com/tb.php/314-de7763a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

