そんなに急いでどちらまで?、、、Dove vai cosÌ in fretta?

(旧もうメタボだなんて呼ばせない!)メタボの自転車でのダイエット日記でしたが、目的がダイエットというか速く走りたいに変わってきて、、、カメラ楽しいです

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

館山行ってきた!HELICOPTER FESTIVAL IN TATEYAMA 10/9 

2011/10/10
Mon. 12:07

行ってきました!HELICOPTER FESTIVAL IN TATEYAMA 10/9!!
昨日のことですが。帰ってきて写真の現像だけで寝てしまってました。

えぇ今回は自転車じゃないよ。電車とバスで!

2011_1009AU.jpg

知らなかったんだけど、横浜からアクアライン経由で館山ままで直通のバスが出てる。
家から3時間ちょいで付くよ。まぁ自転車でも行けるんだけどカメラのこともあるし、、、日和ったww
着いていきなり、海軍カレーに直行したんだけどもう売り切れてた。まだ11時なのに、、
屋台で焼きそばやら牛串やらくって撮影タイム。

一気に行くよ!

2011_1009BD.jpg

林原三尉、柿崎一曹(´д⊂)‥ハゥ

2011_1009BH.jpg

これはUS NAVYさんから。

2011_1009CD.jpg

2011_1009BK.jpg

こっちは陸上自衛隊。

2011_1009CI.jpg

2011_1009CF.jpg

おれに近づくなお( ゚∀゚);y=ー<ヽ`∀´>・∵.ターン

2011_1009CC.jpg

くーまー(*´∀`)アハハン♪

2011_1009CM.jpg

2011_1009CP.jpg

これは南極行く船に乗るヤツ。
折りたためます。折りたためるとかアニメっぽい。
一通り見終わってなんか興味にないプロレスタイムになったので移動した。

多用途支援艦「えんしゅう」
演習用じゃなくて遠州灘からとったらしい。
乗艦は予約制だからはなから諦めてたので写真ばっか撮ってた。

2011_1009IN.jpg

2011_1009CV.jpg

2011_1009IQ.jpg

かっこいいな。みんな乗ってていいな~。いいな~。いいな~。いいな~。


、、、、、












2011_1009IF.jpg

乗れた(。A 。 )
乗艦余裕でした!

2011_1009EA.jpg

発光信号!

2011_1009EK.jpg

2011_1009EY.jpg

女性もいます。なんかのCM思い出す、、、

2011_1009HF.jpg

2011_1009GN.jpg

2011_1009GM.jpg

うはっ!近い!!

まぁ楽しい時間はすぐ終わります。
えんしゅうを降りたらちょうど陸自は陸自に海自は海自のそれぞれの基地ごとにヘリが帰っていくところでした。
しかしだね、僕のカメラには望遠が無いのだよ。もっと近づいてくれないとトンボが飛んでるような絵にしかなら無いのだよ。ココに集まってるカメラはみんな超望遠レンズ付けてるのよね。飛んでる絵が極端に少ないのはそういううこと。まぁいいさ。
雨ふってきたし、帰るおブーン(((⊂( ・ω・)⊃

2011_1009LY.jpg

だ、大渋滞Σ(゚д゚lll)ガーン
寝て起きてもまだ富津だった、、、
四時間かかったよ。

横浜は雨。

今度また自転車で行きたいな。

2011_1009ML.jpg

そうそう、これ前に行ったときってまだタバコ吸ってたんだ。
長距離バス移動なんて考えるだけでも苦痛だったのに人間変わるもんだ。

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

釣道具不携行ですかぁ?w

あのダホンみたいな折れ方のヘリ うちにも1台欲しい。

カモ #- | URL | 2011/10/10 22:13 * edit *

カモさん、こんにちは。

コメントありがとうございます。

釣りやってましたね。アオリイカですかね?
あれが収納できる家が欲しいwww

came3 #- | URL | 2011/10/11 07:46 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://came333.blog4.fc2.com/tb.php/317-6f9686f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

