そんなに急いでどちらまで?、、、Dove vai cosÌ in fretta?

(旧もうメタボだなんて呼ばせない!)メタボの自転車でのダイエット日記でしたが、目的がダイエットというか速く走りたいに変わってきて、、、カメラ楽しいです

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

またパンク 

2008/02/27
Wed. 16:35

こんにちわ。came3です。
今日は東京暖かいですね。
今日は久しぶりにリアルタイムなこと書きます。

今日も朝からえっちらおっちら漕いでたんですが、
家から30メートル地点でパンクです。
買ってまだ2ヶ月ですが、もう3回目です。タイヤ細いからってコレは多いような??
毎日乗ってるとこんなモンなんでしょうか?
おかげでパンク修理慣れてきましたよ。あんまりうれしくありませんが(>_<)

今回はチューブごと変えたので早かったです。

また逆さになってます。

P2270128.jpg


いつもはこのクイッカーポンプで比較的簡単に空気入ってたんですが、今日は途中から全く入っていってくれません。何なんでしょうか?もう壊れたんでしょうか?
最近腕が慢性的に筋肉痛なんで、力も入りません(O.;)
タイヤまだ完全じゃなかったんですが、時間もないのでそのまま漕いでましたよ。
空気少ないと進まないモンですね~。向かい風も手伝ってか凄く辛かったですよ。
あと、リム打ちってヤツが怖いので、段差ではかなり気を遣いましたよ。

途中Y'sによってみたんですが、まだ開店してません(-。-;)
あきらめて慎重に漕いでいきました。

さて会社着きまして、今日は仕事が暇だったんで社内でパンク修理です。
うちの会社この辺かなりゆる~いんでこういうときは助かります。
こっちのチューブは予備として使います。

さて問題のクイッカーですが、会社でもやっぱりダメでした。
途中から全く入っていきません。もしかしてこないだの強風砂地獄のせいで、中に砂でも入ってしまったんでしょうか?
う~ん。まいった。

わたくしの通勤ルートには四谷に電動の空気入れが置いてあります。無料で使えるんですが、今日の朝は全く忘れておりましたよ。っていうのもこの自転車になってから空気はこのクイッカー一本で間に合ってたので、そこの空気入れは使ってなかったので忘れておりました。
あの電動の空気入れは便利なんですが、はたして高圧まで入れられるんでしょうか?
帰りに試してみます。今日はこんなトコです。たいした内容じゃなくてすいません。

今日の記録
走行時間:1:13'13
走行距離:22.62
平均時速:18.5
最高時速:35.8

今日の体重
70.0

体脂肪
20.5


↓励みになります。ポチッとお願いします。


↓励みになります。ポチッとお願いします。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://came333.blog4.fc2.com/tb.php/32-f7ddde40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

