そんなに急いでどちらまで?、、、Dove vai cosÌ in fretta?

(旧もうメタボだなんて呼ばせない!)メタボの自転車でのダイエット日記でしたが、目的がダイエットというか速く走りたいに変わってきて、、、カメラ楽しいです

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

左頬皮下腫瘍摘出術 

2011/10/29
Sat. 00:19

2011_1028AL.jpg

街で見つけたフェラーリ。ええ内容とは全く関係がありません。
手術後の写真を載せようと思ったのですが、美しくないのでやめときますww


っと、なんだか仰々しいタイトルですが(゚Д゚)
この前手術の日付まで決めたのに次の日に腫れてしまって、
とりあえず膿とかだけ出した粉瘤(アテローム)を一ヶ月遅れで手術してきた。

なんか診察室に毛が映えたようなところででちょちょいと取ってしまうイメージだったんだけど、
きちんとした手術室につれてかれてビビる。
普通に手術台とかあのライトとかそら血圧も上がるってば。
服脱いで手術着に着替えていざ台の上に。

ドキドキしまくった。
指にクリップの心拍計付けられて右腕には血圧計。
自分の心拍数の音にまたびびるww
それで世間話をしつつさらっと麻酔タイム。
これがね、意外と痛い。4カ所か5カ所に3,2,1プスっと刺されるんだけど、
歯医者の麻酔よりだいぶしみる感じ。っていってもすぐ感覚無くなるけどね。

そいで休憩タイムの後手術開始。
ここからは麻酔効いてるから痛くはないんですが、チョキチョキ切り離す音がこわひ。
でも途中までは寝そうなぐらいだった。
でも、そとからの見た目は腫れてないしふくらみもほとんど無いから、お医者さんもなめてたらしい。
実は奥がかなり深かったらしく一時間きっかりかかった。
途中まではお医者さんどうしで世間話ししながらやってたんだけど、
途中から無言&ちょっと「そこはこうで」「そこはこっちから」
部長さんから指示が、、、
最後はここが形成外科の腕の見せ所なのか?縫合に凄く時間かけてた。
初めは30分ぐらいって聞いてたからだんだんあせるは途中抜き打ちで血圧計るから寝てられないし、
異常に緊張したまま終わった。
何せ人生初手術台なもので(;つД`)
まぁ終わってみればこんなものかって感じだけどね。
せっかく痩せてきたのに血圧だ高い方がちょっと気がかり。
血圧計買おう。
まぁこれであの臭いヤツももうでないだろうしなんかスッキリした。
ひどいニキビだと思ってほっとくと手術も大変になるので、
ニキビみたいなの潰れて内容物が臭かったら早く病院行きましょう!

出来ればもう手術はごめんです。゚(゚´Д`゚)゚。

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

タイトルが全部漢字だと迫力ありますね。

無事手術完了 おめでとうございます。
ちょびっと軽量化できましたねw

カモ #- | URL | 2011/10/29 10:34 * edit *

カモさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。

何グラムかの軽量化に成功しましたww
酒飲めないのがつまりません。

came3 #- | URL | 2011/10/29 20:31 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://came333.blog4.fc2.com/tb.php/322-39ef4962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

