そんなに急いでどちらまで?、、、Dove vai cosÌ in fretta?

自転車とマラソンと釣り。更新はあまりしませんw

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

今日は自転車乗れないし、でも天気はいいし、酒飲めないし←これ関係ないw
目黒の東京都庭園美術館に行ってきた。
何でも来月から改装で入れなくなるのと、写真撮影がオッケーって言うことで。
で目黒からてくてく歩いて5分ぐらい?
えっ、、、、、長蛇の列なんですけど~。美術館でこんなに並ぶか?
あれ?なんかライトアップ企画が昨日から始まったらしい、、、
まぁしょうがないから並びましたよ。

いらっしゃい。
2011_1029AN.jpg

ココからは一気に行きます。はっきり言って上向いてる写真ばっかりです。
なんせ人が多いので人写さないようにするにはどうしても上向きになってしまいます。

2011_1029AT.jpg

2011_1029AW.jpg

2011_1029BB.jpg

2011_1029BE.jpg

2011_1029BO.jpg

2011_1029BT.jpg


ライトばっかり撮るなよな。

2011_1029BV.jpg


何でもこの書斎がNHKで紹介されたもんだからこの混みようだったらしいです。
テレビの力は未だ顕在か、、、。

2011_1029CL.jpg

またライトかよ。
すまん。

2011_1029CQ.jpg

だからすまんってw
壁のレリーフとかどうしても人が移って面白くないんだもの!!

2011_1029DH.jpg

2011_1029DL.jpg

まぁあれだこういうモノクロってのは、、、、

2011_1029DY.jpg


ぶは~!やっと外出れた。しかしこの行列!!

2011_1029ED.jpg

どうもありがとな。
2011_1029EG.jpg

外観はなんて言うか普通なんですよ。
ライトアップしょぼすぎw

2011_1029EV.jpg

2011_1029FA.jpg

面白かったですが、あまりの人の多さに参りました。
ゆっくり回れたら落ち着いてみれたのにな~。
写真もね、撮ってると人がぶつかったりでボツだらけ。
最近自転車の事かいて無いけど、手術の傷が治ったら走りまくってやる!!

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

仰るとおり「人多すぎ!」

カモが行ったときにも入場券売り場に着いたとたんに
観光バスが来て、ドエライ人数の団体だんが・・・

撮りたいと思ってもカメラの前ガンガン通るw
人ハケ待ちが大変。
オマケに単焦点なもんで制約多いし
広角レンズ欲しかった。

カモ #- | URL | 2011/10/30 12:57 * edit *

カモさん、こんばんは。

コメントありとうございます。

ほんと人多すぎ。発券所までも並んでてなかなか入れなかったです。
確かにこういう空間だと広角欲しいすね。

came3 #- | URL | 2011/10/30 20:42 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://came333.blog4.fc2.com/tb.php/325-972d125d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

