そんなに急いでどちらまで?、、、Dove vai cosÌ in fretta?

(旧もうメタボだなんて呼ばせない!)メタボの自転車でのダイエット日記でしたが、目的がダイエットというか速く走りたいに変わってきて、、、カメラ楽しいです

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

僕たちのバイシクル・ロード見てきた。 

2011/11/03
Thu. 19:30

2011_1103AC.jpg


今日は恵比寿に行ってきた。
僕たちのバイシクル・ロード「Free Wheels East」を見た。



ただただ自転車で旅をしている映画なんだけなんだけど、最後は「ジェイミー、ベンおかえり!」って心から思った。
そしてもの凄く自転車の乗りたくなる映画だった。旅の終盤それまでどんなにつらいことがあっても、家が近づいてくるときの「まだ走りたい」感覚は日帰りで100キロ200キロ走って帰ってきたときの感じと同じだと思った。途中、向かい風やお尻の痛さや峠で泣きそうになりながらも家に近づくと「まだまだ走りたい」感じは日数や距離は違えど同じなんだな。自転車始めた頃のあの感覚を思い出した。
今一週間だけだけど自転車に乗れてないから特に思ったのかもしれない。
傷が癒えたら走りに行こう。速くなくても良いんじゃない?
なんて思える映画でした!実際ロードに乗ると速く走りたくなるんですけどねwwwww

写真は恵比寿から渋谷までの途中にあったイタめし屋さん。

関係ないけど、恵比寿から渋谷までの明治通りは休日は人もまばらで歩きやすかった。
渋谷川?沿いの次代に取り残された感も健在だった。
渋谷で一番発達が遅れてるところじゃないか?
てくてく歩いてたら無茶苦茶懐かしいところに出た。
まだあったのね。

2011_1103AE.jpg

最後に、この映画に興味がある人は染谷翔の自転車世界一周ワロスwを見てみるのも良いと思うおww
同じようなことしてるのになんでこうなる??
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://came333.blog4.fc2.com/tb.php/328-d8e96cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

