そんなに急いでどちらまで?、、、Dove vai cosÌ in fretta?

自転車とマラソンと釣り。更新はあまりしませんw

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

術後の経過、、、 

2011/11/04
Fri. 13:55

2011_1102AK.jpg

この前手術の後の経過が思わしくないと書きました。
その後ほぼ毎日通院してまして消毒に次ぐ消毒を経てようやく出血、膿ともにほぼ無くなり、
手術の時に空いた穴も塞がってる模様。
後はそのままにしておいても治るのだけど、1回抜糸してから傷を綺麗に切り直して(膿で傷口が凸凹になってしまったため)もう一度縫い直すというもの凄く二度手間チックなことをやってきたww

手術からの流れ

術式

こんな感じで見た目的には最初手術の後とほぼ同じ状態。これなんてデジャブw
あと一週間時間がかかる模様。まぁ当初の予定の倍、、、
まぁあせってもしょうがないので気長に治るの待ちます。
禁酒7日目。なんか家で飲まないのが当たり前になってきた。来週飲み会があるからそれまで飲まないでみようか?
写真は会社近くの壁、、、見てるよ。見られてるよ

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://came333.blog4.fc2.com/tb.php/329-10118d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

