そんなに急いでどちらまで?、、、Dove vai cosÌ in fretta?

(旧もうメタボだなんて呼ばせない!)メタボの自転車でのダイエット日記でしたが、目的がダイエットというか速く走りたいに変わってきて、、、カメラ楽しいです

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2011_1105BC.jpg

傷を縫合し直したらやたらと治りが早い。
今日はもう奇麗にくっついてた。
ただ洗うと少しちくちくするから今日は自転車やめといた。
んで明日は乗るべか~?ってツィートしたら明日雨だって(。A 。 )

まぁいいや。今日は掃除洗濯をとっととすませて品川に行ってきた。
初めての横須賀線。溝口から南武線で小杉まで行ってそっから横須賀線にイン。
と思ったらホームがやたら遠い( ゚Д゚)ヴォケ!!
まぁ汗かいたさ。何か今日は生温い風が俺を包んでたw

武蔵小杉から品川まで二駅って凄いね。ホームが近けりゃ言うこと無いんだけどさ。
目的地は品川駅からてくてく10分ぐらいか?まぁ散歩にちょうどいいぐらいの距離感。
原美術館は普通の邸宅だったらしくかなりこじんまりしてる。
でも螺旋階段だったり吹き抜けになってたりで建物自体がかなりいい感じ。
しかし撮影禁止。て言うかココで言っておきますがカメラのWB間違えて写真が全部夕方色wwww
なので写真はほとんどボツズサーc⌒っ゚Д゚)っすんません。

一枚目の写真は全部あれな植物w四番目の縦列がわかりやすい。アレにアレにアレですね、、、。

展示自体そんなに数が無いのですぐ回れてしまう。中庭にいろいろ展示があるのでコーヒーでも飲みながらゆっくり見れば良いさ。

2011_1105AM.jpg

狭いけどショップは充実してた。いろいろ欲しくなったけど退散。
sghrのグラスここにも売ってたよ。
美術館のショップって置いてるものかぶるところが多い。
カレンダーなんかどこ行っても同じもの売ってる。

併設のカフェのランチはうまいらしい。こんなところが家か会社の近くにあれば良い休憩場所になるんだけどな。
入場料が無ければねwwww
しかしだね、なんでこの季節に蚊にさされなきゃならないんだ┐(゚~゚)┌

2011_1105BP.jpg

そんな休日でした。
禁酒8日目。あからさまに金が減らないw
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

武蔵小杉駅のアプローチの非常識さは
先日、従妹のミーちゃんも言っていました
「ニドトツカワネ」

【鴨】ω・`)ノ 原びじつかんにはマダ入ったことがありません

         駐輪環境はいかがでした?

カモ #- | URL | 2011/11/06 12:01 * edit *

カモさん、こんにちは。

コメントありがとうございます。

横須賀線の遠さったら無いですね。新幹線が真横はしってるのは面白かったですが。

原美術館、駐車場はあったけど駐輪場は多分無かった。自転車で来てる人も居なかったですww

came3 #- | URL | 2011/11/06 12:28 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://came333.blog4.fc2.com/tb.php/330-55d726d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

