そんなに急いでどちらまで?、、、Dove vai cosÌ in fretta?

(旧もうメタボだなんて呼ばせない!)メタボの自転車でのダイエット日記でしたが、目的がダイエットというか速く走りたいに変わってきて、、、カメラ楽しいです

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

衝動買い。 

2011/11/09
Wed. 23:58

2011_1109AD.jpg

今日は寝坊して電車通勤。
たかが二日連続で自転車通勤しただけで疲れがが、、、
いや、仕事がピークになりそうってのもあったんですけどね。

今週末は会社の社長様の古希のお祝いでクライアントのお偉いさんも集まる会合に出席しなければいけないので、
スーツを引っ張りだしてみたりしてた訳なのですが、靴が無いヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ(普段全くスーツは着ない職場です)
大分昔に買ったスーツなので着れるかどうかって言う懸念もあったのですが、このところの頑張りで余裕で入ったw
ワイシャツは古いのしかなかったので新調。なんとスリムタイプを勧められてすんなり入った!
奇跡に近いwwwwww確実に5~6年前の体にまで戻すことに成功。
実はこのスーツ入らないから一回捨てようかと思ったことがあったのです。痩せてよかった。
でも自転車で痩せたことのマイナス面。腰回りが太くなってる。
筋肉の無いやせ形だったので足とかお尻は細かったんです。
でも自転車で鍛えると太ももと腰とおなかの内側に筋肉が付くのです。
なのでモモとお尻がきついw
他は全く問題ないんだけどね。

そうそう、それでスーツやらワイシャツやらは良いんだけど、靴が無いのです。
あまりにも履かないから皮が硬くなってしまって、、、
そんな状態なので帰りにたまプラによってスーツ用靴を探しにいったのだけど、
なぜか写真の靴に一目惚れww
CAMPER。ココのラインナップにはフォーマルよりのものもあったのだけど、、、
全く惹かれなかった。いやそういう問題じゃなくてスーツに、、、
でも良いんです。もの凄く気に入ったから!
スーツにはまた考える。今回ちょっとした立食だからこれでもイイっちゃ良いんだけどね。

このところ服とか靴とか自転車以外のものを衝動買いしまくってる。
しかしだね、ちょっと計算しただけですが、晩酌を一ヶ月やめるとこのCAMPERの靴が一足買えておつりがくるのですよ。ペプシネックス安いぜw
ってか今まで何年間、、、それは考えないことにしよう♪~ヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀)ノ(ノ゚)ヽ( )ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚)ノ ヒャハハハ~♪
明日は自転車だ!!よるから雨みたいだけども


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://came333.blog4.fc2.com/tb.php/332-e4686b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

