そんなに急いでどちらまで?、、、Dove vai cosÌ in fretta?

(旧もうメタボだなんて呼ばせない!)メタボの自転車でのダイエット日記でしたが、目的がダイエットというか速く走りたいに変わってきて、、、カメラ楽しいです

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

警察のいない日。 

2011/11/10
Thu. 17:50

2011_1030AF.jpg

今日は246の交差点から警察が消えてた。
いつもは主要なところには必ず立ってたのですが、
今日は半分近く居なくなってた。
自転車利用者としては立ってるだけで役になってないことが多いので居なくてもかまわないんですが、、、
だってね、警視庁さんは自転車取り締まりますよって言ってる割にT字路なんかの信号無視は全く取り締まってないし、何回も苦情入れてる三軒茶屋の交差点も全く取り締まるきなし。
いいたか無いけど代々木警察は対応が早くてすぐ白バイ出してたぐらいなのに、北沢警察はダメダメ。管轄の警察署で全く対応が違うのは何とかしてくださいよ。

おっと愚痴愚痴すいませんw

写真はちょっと前に行ったけどなんかネタ的に面白くなかった川崎市民ミュージアム。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://came333.blog4.fc2.com/tb.php/333-bd509f64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

