そんなに急いでどちらまで?、、、Dove vai cosÌ in fretta?

(旧もうメタボだなんて呼ばせない!)メタボの自転車でのダイエット日記でしたが、目的がダイエットというか速く走りたいに変わってきて、、、カメラ楽しいです

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

奥多摩湖行ってきた。周遊はなし 

2011/11/13
Sun. 20:01

2011_1113AB.jpg



まず最初に。この紅葉シーズン真っ盛りの奥多摩湖に行ってきたのに写真は無いですw
ロードだとどーしても重いX100は持って行くのが憚られる。
凄く持って行きたいんだけど。
そいで奥多摩なんですがいつの間にやらココもジョガー天国になってました。
あと山ガールは健在でしたね。
しかし、自転車は激減してた。
もしかして周遊に二輪が入れるようになった影響かもしれんね。
釜飯やとそば屋が珍走団で埋め尽くされてて、あれすごく入りづらいぞ。
なのでまた「のんきや」でしたけどw
多摩川も立川以南はCRは走ってないけどぱっと見た感じ自転車減ってると思う。

この前からヤビツばっかり行ってたからかもしれないけど、
ヤビツの盛況ぶりに比べて多摩川系統は人気薄なのかな。

しかし疲れた。おもえば先月の頭に100kmチョイ走って以来のロングだった。
一ヶ月以上開いてたから、通勤の距離超えるとがくっとペースが落ちる。



写真は二週間遅れで実家から送られてきた誕生祝い酒。
晩酌をやめてるって言ってるのに、、、凄く良い親だと思います。
ありがとう!w
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

奥多摩のジョガー人気は青梅マラソンの所為じゃないかしらん?

カモが行ったのは平日だったけれども
奥多摩圏内の青梅街道筋は自転車臭薄かったかも
周遊道路の二輪規制解除の影響なのかな?

周遊道路では、まぁ確かに狂ったように飛ばしてるエンジン付き
車輌はよく見かけるからねぇ(タイヤの数無関係に)
ナメクジ速度で登るカモみたいな自転車乗りには脅威だぬ。


ところで『山ガール』って『ガール』でしたか?

カモ #- | URL | 2011/11/17 12:04 * edit *

カモさん、こんにちは。

コメントありがとうございます。

青梅マラソンか~。しかしみんな上から下ってくる人ばかりでした。
ガールはガールもしくは女子としておきましょうw
山方面はほとんどがジッチャンバッチャンなので、、、凄く若く見える不思議。

バイクはね~走り屋が居なくなって暴走族(旧車会)ばっかりになってた。
一番迷惑。三段シートに竹槍マフラー、、、多分オッサンばっかり。
いい歳こいてないやってんだか?

came3 #- | URL | 2011/11/17 12:46 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://came333.blog4.fc2.com/tb.php/334-b5e0c32c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

