そんなに急いでどちらまで?、、、Dove vai cosÌ in fretta?

(旧もうメタボだなんて呼ばせない!)メタボの自転車でのダイエット日記でしたが、目的がダイエットというか速く走りたいに変わってきて、、、カメラ楽しいです

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

順調なジテツウ再開。しかしねもい。 

2011/11/17
Thu. 16:41

2011_1021BI.jpg

頬の手術~抜糸まではなんだかんだと時間がかかって、
10日間まるまる自転車乗ってなかったんですがそこまで退化するものでもないですねww
いや奥多摩行ったときはだいぶダメダメ感がでてたんですが、
ジテツウ続けてるうちにいつもの感じにもどってきた。
晩酌は相変わらずやってない。
明らかに金が減らないのは嬉しい。あまり期待してなかったんだけど、
こんなに違うもんかね~?

増えたのはコーヒー飲む量とペプシネックスwwとおかし。
でも体重は減少傾向。夜更かしして映画見ることが多くて寝不足気味だけど、、、

写真は神楽坂の干し柿。料亭で酔い覚ましに出すんですかね?
都会の異空間。神楽坂ではこうゆう東京らしからぬ光景が結構多い。
撮影はちょっと前です。


[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

無事にジテツウ再開おめでとうございます。
美人(かわいらしい?)女医様画像をひっそりと
待ち続けて居ります。

柿画像、光の具合の潔さが素敵です。
青味についてはよくわからないのですが
赤~黄色系の発色が優れてるのかしら

こないだ靖国神社の近くまで行ったから
神楽坂も覗いてくればよかた。
今度行こうっと。

カモ #- | URL | 2011/11/17 21:06 * edit *

カモさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。

もう病院行ってないし、、、

珍しく光りいっぱいの明るい写真です(。A 。 )おほめいただきありがとうございます。
実はRAWで何も設定しないWBではだいぶ青みが強く出るます。
このカメラでjpeg保存したことないのでカメラ自体の現像設定がどうなってるのかわからないのですが。
このカメラ付属のRAW現像ソフト、SILKYPIXの廉価版なのですが動きがもさい以外よく出来てて実はフォトショより頼りになります。
白飛びしてるところは補正が効かないので、生データはアンダー気味に撮って現像で調整してます。
PLフィルターもつけてるのでくっきり濃いめ絵になってるのが多いと思われます。

came3 #- | URL | 2011/11/17 21:59 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://came333.blog4.fc2.com/tb.php/335-99bdc6d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

