そんなに急いでどちらまで?、、、Dove vai cosÌ in fretta?

自転車とマラソンと釣り。更新はあまりしませんw

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

外苑の銀杏祭り、、、紅葉してないし 

2011/11/21
Mon. 20:34

2011_1120CS.jpg
日曜は夜用事があったんだけどそれまで時間が空いたので外苑の銀杏祭りに行ってきた、、、、
が、銀杏はまだまだ鮮やかな緑色が目立つ感じで期待した紅葉はまだまだ。
ってことで写真もなし。

トップの写真は原宿の裏通りのチョコレートな建物、ありんこが居るのがポイント。
しかし面白い時間帯だったんだけど、雨がぱらついてたしなぜかピンぼけ写真ばかりで駄目だった。

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

道路交通法も割とザルであることが再び世間に露呈
したわけであるが、建築基準法のザル度合いもねw

このチョコレートが耐火硝子であらんことを祈る
このチョコレートのドアに常閉装置が備わっている
ことが・・・


でも、この時期って夕暮れ時は早いから夏とは
一味違った人工光の画像が撮れますね。
夕方カメラが面白い季節です。

カモ #- | URL | 2011/11/23 11:12 * edit *

カモさん、こんにちは。

コメントありがとうございます。

道交法良くわからんとこが結構あるですね。
建築基準法はもっと良くわかりませんがwwww

夕暮れ時は面白い色が出ますがピンぼけに注意w
普段は眼鏡かけないんですが、夜は眼鏡してないとピントのチェックが甘くなる

came3 #- | URL | 2011/11/23 11:48 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://came333.blog4.fc2.com/tb.php/337-edd70fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

