そんなに急いでどちらまで?、、、Dove vai cosÌ in fretta?

(旧もうメタボだなんて呼ばせない!)メタボの自転車でのダイエット日記でしたが、目的がダイエットというか速く走りたいに変わってきて、、、カメラ楽しいです

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

懲りないやつwまた外苑に、、、 

2011/11/23
Wed. 20:23

2011_1123BB.jpg

また行ってきた。外苑銀杏祭り。
トップからこの画像ってことはアレか?
いやまぁあれだ。

2011_1123DX.jpg

暗いっすね。

いや!ちょっとまて、、、、、今回は頑張ったんだぜ。これでもさ。


じ、時間よ戻れ!!

2011_1123DQ.jpg

ちょっ!戻り過ぎ。

2011_1123AZ.jpg

ええ。今回も紅葉はまだまだでした。
当たり前じゃんね。三日しか立ってないし、、、


が、




しかし。















じゃん。

2011_1123CN.jpg


じゃじゃん。

2011_1123CO.jpg

場所によっては紅葉してるのだよ。みんなメインストリートしか見てないけどさ。

2011_1123CV.jpg


そのメインはこちら。

2011_1123DD.jpg

まだ青々してて一部しか紅葉してない。
紅葉諦めたんじゃないかって思うほど。
今日も暖かかったしね~。


[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

外苑の銀杏並木は例年12月頭頃じゃございませんでしたっけ?
カモも先日通りぬけましたがイベントの意気込みが空回りして
いる様が少し痛々しく思えたりしましたゎ

クローナンの後姿いいお味ですね

カモ #- | URL | 2011/11/23 21:30 * edit *

カモさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。

あそこの銀杏って12月でしたっけ?
歩いてる人たちがみんな「今年は遅いよ」って言ってたんですが。

珍しく自転車を撮った気がしますw
これ何blog?あれ?

came3 #- | URL | 2011/11/23 22:59 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://came333.blog4.fc2.com/tb.php/338-9923ed56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

