そんなに急いでどちらまで?、、、Dove vai cosÌ in fretta?

自転車とマラソンと釣り。更新はあまりしませんw

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

散歩とマジックアワー 

2011/11/24
Thu. 17:32

いつもの巡回ルートから外れて厚生年金病院の裏アタリをうろうろした結果。

2011_1124AC.jpg

ロータスといえばヨーロッパスペシャルと下北の飲み屋さんww
遅い昼飯を食べて文房具屋をあさり外歩いてると、
何とも良い時間になってた。
会社いてこの時間外にいるのは奇跡に近い。夏場は結構あるけどさ。


そんなわけでマジックアワー!@飯田橋の内緒のビルの屋上。

2011_1124AT.jpg

ちょっとコンクリートの柵が高すぎるけど、人居ないからよじ登ってw
そんな休み明けの夕方の出来事。
まぁ出来事を作り出してるわけですがね。
もう週末ですね。呑み行くかな??

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

『内緒のビルの屋上』 いい場所みつけましたねぇw
これぞマジックアワーって感じだ。

蓮のブルー キレイに発色してるなぁ

カモ #- | URL | 2011/11/25 12:36 * edit *

カモさん、こんにちは。

コメントありがとうございます。

ロータスそのものの色がかなり綺麗でした。
かなりアンダーにして撮ったのが良かったみたいです。

あの場所はかなりの特等席。みんな飽きてて登ってこない。
事務所の通りはすぐに真っ暗になってしまうのでいつもタイミングが合わなかったんですが、
たまたま外いて一番大通りに出てみてビックリ。綺麗だったな~

came3 #- | URL | 2011/11/25 13:08 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://came333.blog4.fc2.com/tb.php/339-cb138ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

