そんなに急いでどちらまで?、、、Dove vai cosÌ in fretta?

(旧もうメタボだなんて呼ばせない!)メタボの自転車でのダイエット日記でしたが、目的がダイエットというか速く走りたいに変わってきて、、、カメラ楽しいです

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

昼飯ポタ 

2008/02/29
Fri. 17:32

こんにちわ。came3です。
今日は東京暖かいです。春の気配がしますよ。

今日は昼休みを利用しまして、ポタって来ました。
っというのもちょいと大手町の銀行に行く用がありまして、
ついでだから皇居周りを少しだけ走ってきましたよ。
気温も高く気持ちよかったです。
飯田橋から大手町に向かいます。

まぁ距離も近いしほぼ一本道なんで10分ぐらいで付くだろうと出発しました。
今日は久しぶりに昼を外で食べようと思いまして、
飯田橋のいもやに行きました。


P2290139.jpg


ココはトンカツ専門店です。←おいまたトンカツなんか食う気か?

えぇ食べましたとも。ココのトンカツは肉が軟らかくておいしいです。シジミの味噌汁も良い感じです。すいません。びびって写真取れませんでした^_^;
このいもや株式会社なんですよ。系列店はてんぷらいもやが九段下とお茶の水にあります。
飯田橋はトンカツだけです。メニューもヒレカツ定食950円とトンカツ定食750のみです。潔いです。ライスの大盛りキャベツの大盛りができます。
てんぷらいもやはたしか天ぷら定食が650円だったと思います。こっちは目の前で揚げたてのてんぷらがこのリーズナブルな値段で食べられます。こっちも旨いですよ!

さてお腹いっぱいです。完璧にオーバーカロリーです。ハイ。
こっから大手町に向かいました。あっというまです。
これじゃ運動にならないんで皇居周りをうろうろしてました。
ランニングしてる人いっぱい居ますよ。
コレは誰の像でしょうか?

P2290137.jpg


ちょっと説明書きが見あたりませんでした。

震災いちょうです。

P2290135.jpg


P2290134.jpg


関東大震災で奇跡的に焼け残った木のようです。

最後に平川門から中に入ってみようと思いましたが、

P2290138.jpg


閉鎖中でした(^_^;)

こっから時間もなくなってきたので、飯田橋まで戻りました。

往復6キロぐらいです。これじゃカロリー消費しないかな?
まあ気休めにはなりますが。
なんで帰りはちょっと遠回りして帰ろうと決心したのでした。
終わりです~。

今日の記録
走行時間:1:16'39
走行距離:26.93
平均時速:21.1
最高時速:41.3

今日の体重
70.0

体脂肪
21,2


↓励みになります。ポチッとお願いします。


↓励みになります。ポチッとお願いします。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://came333.blog4.fc2.com/tb.php/34-74730efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

