そんなに急いでどちらまで?、、、Dove vai cosÌ in fretta?

(旧もうメタボだなんて呼ばせない!)メタボの自転車でのダイエット日記でしたが、目的がダイエットというか速く走りたいに変わってきて、、、カメラ楽しいです

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

もうすぐ冬だ。 

2011/11/26
Sat. 14:21

今日は朝から自転車にも乗らず、近所をぶらぶら。
そこかしこに冬の気配で寒いの。

2011_1126AC.jpg

川崎は果物園が多い。
民家の庭先に何気なく実がなってることも多い。
まぁだいたい農家のお家だと思われますが。

2011_1126AR.jpg

もう穂が開ききってますね。
空気感がもう冬。

2011_1126BG.jpg

こっちはもう冬毛。
こっちみんな!w

2011_1126AU.jpg

ブロッコリも冬野菜?ですよね?
一個買って帰った!100円なり。

2011_1126DJ.jpg

こちらも毛糸で防寒済み。

2011_1126DO.jpg

マフラー巻いてた。

2011_1126DR.jpg

みかんに、ゆず。もう冬だね。

2011_1126DS.jpg

こちらはひっそりと盛りを終えようとしてます。
今年秋なす食べなかったな。

2011_1126DZ.jpg

そんな土曜日の朝でした。
空気が澄んでて気持ちいいからまた写真撮りに出かけよう!

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

空の蒼さが際立ってますね。
お地蔵さんとお稲荷さんの赤も。

鷺沼周辺も昔っぽい風景減りましたねぇ。

カモ #- | URL | 2011/11/27 21:25 * edit *

カモさん、こんにちは。

コメントありがとうございます。

鷺沼の昔をしらないから昔の鷺沼がわからないw
たぶん田舎だったんだろうなってのはわかりますが、、、

came3 #- | URL | 2011/11/27 23:11 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://came333.blog4.fc2.com/tb.php/342-3d0d1dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

