そんなに急いでどちらまで?、、、Dove vai cosÌ in fretta?

(旧もうメタボだなんて呼ばせない!)メタボの自転車でのダイエット日記でしたが、目的がダイエットというか速く走りたいに変わってきて、、、カメラ楽しいです

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

金曜日のプラプラと三浦半島一周(テキスト) 

2011/11/28
Mon. 11:31

2011_1125AE.jpg

毘沙門天はいつから嵐の神社になったんだ?

2011_1125AH.jpg


本体の銭湯がどこにあるのか分からない煙突。

下の足ふきマットが干してあるところが銭湯だと判明。熱海湯だった。
よく見ると薪が積んであるし。

2011_1125AI.jpg

まぁなんて事のないいつもの風景。

2011_1125AR.jpg

2011_1125AX.jpg

その名もSTONE PAVEMENT。パヴェっすな~。

2011_1125BA.jpg

ピナレロのピスト。
トレビソって書いてあったけど、今のその名前ってフラットバーロードじゃなかったっけ?



それで昨日は珍しく自転車三昧。

鷺沼~港北~横浜~湘南~鎌倉~葉山~三崎~横須賀~横浜~港北~鷺沼というほぼ三浦半島一周してきた。
記憶的には平地ダラダラのはずだったんだけど、海風と微妙なアップダウンで久々に消耗しまくった。
三崎で食べたマグロカツは微妙ww普通のマグロ丼にしておくんだったorz
距離も記憶と違って150kmオーバーと長かった。ってどんだけ記憶が曖昧?w
でも三浦半島の道は走ってて気持ちいい。これはガチ。
そして一枚も写真がないのは言うまでもない。
だってロードですもの。
しかしだね、写真ネタの宝庫のような場所だった。富士山は綺麗に海に浮いてるしさ。大根畑の緑は綺麗だし。
古い農耕機やら海岸線、港、サーファー、船、橋、、、、、、きりがない。
誰か代わりにカメラ持って撮ってきていただきたいw

そんなわけで写真は全く関係ない金曜の神楽坂。

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

はい、わかりましたカメラ連れて行ってきますよw

【鴨】ω・`) もぉ師走ですのでいついつ行くって確約は不可能ですが・・・


34mm相当の短焦点レンズしかないから
大雑把 若しくは チマチマした写真になりがちなので
予めご了承くだしあ。

カモ #- | URL | 2011/11/29 00:36 * edit *

カモさん、こんにちは。

コメントありがとうございます。

おー!行ってもらえますか!?

やっぱりカメラと自転車は相性が良いと確認しました。
そろそろサコッシュにでも入れて持ち運びそうな予感w

三崎手前の大根畑&墓地の方にはぜひ迷い込んでいただきたいです!

came3 #- | URL | 2011/11/29 11:38 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://came333.blog4.fc2.com/tb.php/344-5b022c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

