そんなに急いでどちらまで?、、、Dove vai cosÌ in fretta?

(旧もうメタボだなんて呼ばせない!)メタボの自転車でのダイエット日記でしたが、目的がダイエットというか速く走りたいに変わってきて、、、カメラ楽しいです

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

寒いね、、、。外出たくない 

2011/12/09
Fri. 18:03

2011_1209BA.jpg

先週の異常な暖かさから一変、急に寒くなってきた。
自転車通勤は相変わらず楽しいんだけど、なんか遠出とかきつい。そんな師走です。
仕事やなんやかんや今自分は変動期っぽい。
急な変化に眠い毎日ですwwww
神楽坂をブラブラするにはちょっと寒すぎる季節になってきた。
晴れてたらまだ良いんだけど、なんかパッとしない日が多くて。
そんなわけで写真は室内。某大学の入り口付近。
いつも何気なく通り過ぎてたけどこう見ると綺麗だな。
この下の階段はお金のない人々の憩いの場になってますがw

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

雑用に忙殺されちうな昨今
自転車乗れて居ません、カメラってなんでしったっけ?
今日はいつ?あたし誰?
こんな日々です。

蒼いなぁ

カモ #- | URL | 2011/12/11 17:51 * edit *

カモさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。

年末の忙しさと言うか生活環境の変化と言うか。
年取ってくると変化に対応するのに時間がかかるんです。
昨日は皆既月食を撮ろうと思って夜中に外に出たんですが、すぐに単焦点の限界を思い知りましたww
月は撮れないなー

came3 #- | URL | 2011/12/11 22:43 * edit *

月無理ぃw

カモ #- | URL | 2011/12/12 21:54 * edit *

カモさん、こんにちは。

コメントありがとうございます。

無理っすな~ww

came3 #- | URL | 2011/12/13 15:30 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://came333.blog4.fc2.com/tb.php/346-d347a544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

