そんなに急いでどちらまで?、、、Dove vai cosÌ in fretta?

(旧もうメタボだなんて呼ばせない!)メタボの自転車でのダイエット日記でしたが、目的がダイエットというか速く走りたいに変わってきて、、、カメラ楽しいです

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

休日出勤です 

2008/03/01
Sat. 21:09

こんばんわ。came3です。
今日も東京は暖かかったですね。

さて今日は休日出勤してます。
昨日は初ゴケしてしまいましたよ。

結構深夜に帰ってきたんですが、疲れててふらついて植木に突っ込みました(^_^;
チャリンコは大丈夫でしたが、すねと左腕と胸を強打しまして痛いです。
体はまぁそのうち治るから良いんですが、その時何とサイコンがどっか飛んでいってしまったんです。暗いし、チェーンは外れるしてんぱってて、ちょっと探したんですが出てきませんでしたよ。よそ見してて結構なスピードで突っ込んだんで、かなりすっとんでいったんでしょう。
気をつけないといけませんね!

なんで今日はサイコン買いに行きましたよ。最近出費が…。
新宿のY's行ったんですが、種類が多くて悩みます。もともと付けてたのはキャッツアイの安いワイヤレスじゃないヤツだったんですが、今回は思い切ってワイヤレスにしました。
ちょっと奮発しまして、コレ↓

P3010151.jpg


です。TRELOCKにしましたよ。もともとコレ欲しかったんですが、なかなか在庫も無かったですし、高かったんであきらめてましたが、今回わたくし臨時収入がありまして思い切って買ってしまいました。

さてコレなんですが、設定が難しいです。セキュリティがしっかりしてるもは良いんですけど、パスワードとか入力しないといけなくてかなりめんどくさかったです。
ですが見た目はかなり気に入りました。スピードメーターの動きは秀逸だと思います。


が、反応遅いですね。キャッツアイの倍ぐらい時間かかります。
でかさもかなりのもんです。あと、カメレオンテのアジャスタブルステムは結構太いので、ステムには付けられません。ハンドル部分に付けました。

やっぱり欧米のモノはデザインは良いんだけど性能は日本製の方が良いような感じがしますね。シマノとカンパもそうですが、性能面ではシマノが良いみたいですね。デザイン面はカンパの方が勝ってる気がしましが。

そいじゃ今日は仕事も終わりましたんで、サイコンの性能チェックしながら帰りますわ~。
なんで今日はここまでですよ~

今日の体重
70.4←なんだか増えてますな^_^;

↓励みになります。ポチッとお願いします。


↓励みになります。ポチッとお願いします。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://came333.blog4.fc2.com/tb.php/35-24904a0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

