そんなに急いでどちらまで?、、、Dove vai cosÌ in fretta?

(旧もうメタボだなんて呼ばせない!)メタボの自転車でのダイエット日記でしたが、目的がダイエットというか速く走りたいに変わってきて、、、カメラ楽しいです

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

あけましておめでとうございました 

2012/01/07
Sat. 13:45

2012_0103DB.jpg

というわけで鳥取に帰省をしていたわけです。
正月目一杯、、、
結果、やはりというか増量w
まぁ食っちゃ寝てた訳で。
写真は帰りの便に搭乗待ちの鳥取空港。
今回写真の時系列がバラバラになるので注意ww
まぁ冬の日本海側はどんよりしてました。
晴れ間があってもすぐ曇ってくるのがデフォルト。

まぁあれです。実は行きの羽田空港で搭乗便に乗り遅れるという大失態をいたしまして、、、

2011_1230AS.jpg

羽田に4時間近くいたっていう、、、
えぇかなり黄昏れてました。

2011_1230AX.jpg

写真でもわかるこの空気感の違い。
おっと、ここまで広角画像なし。
えぇっと喜び勇んで導入したワイコンですが、はっきりいって画質が落ちます。
まぁわかっちゃ居たんですがこれほどまでに?
ってほどに。絞らないとほんとダメで解放側だとソフトフォーカスになってしまいます。
ココから年末からの広角実験集。

2011_1228CZ.jpg

うむ。web上だとそれほど悪くないか?しかしシャープきつめにかけてます。

2011_1228DB.jpg


2011_1230CG.jpg

絞って使う分にはなんとか行けるかなって印象だけど、ワイコンつけないのと比較するとかなりの差があるから、
なんかお蔵入りの予感も、、、

ここからは日本海側の暗めの雰囲気を。

2012_0101AZ.jpg

2012_0101BB.jpg

2012_0101BJ.jpg

2012_0101BM.jpg

2012_0101BP.jpg


大吉でした。
更新遅いですが今年もよろしくお願い致します。

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

あけおめです

ワイコンの画質でお嘆きのようですが
歪みが目立つわけでなく少々絞り気味で使い物に
なることがわかっているのであれば
限定用途で可愛がってあげればヨロシかと



お正月で大吉なんて!
今年の運 使い果たすつもりですか?w

カモ #- | URL | 2012/01/08 16:00 * edit *

カモさん、こんにちは。

コメントありがとうございます

ことよろです。
大吉出してしまいましたw
ワイコン、、、むずいです。

came3 #- | URL | 2012/01/10 12:52 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://came333.blog4.fc2.com/tb.php/350-6d495086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

