そんなに急いでどちらまで?、、、Dove vai cosÌ in fretta?

自転車とマラソンと釣り。更新はあまりしませんw

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ワイコンワイコン 

2012/01/10
Tue. 14:02

2011_1228BE.jpg

またまた年末の写真ですが、単純に画角の差を比べてみた時の物。
上がワイコン装着28mm下がそのまま35mm。

2011_1228BH.jpg

ワイコン装着の方は∞でF11まで絞ってます。
「集文館」の文字の見え方で分かりますが、これぐらいピンが甘くなります。
後右下に薄い緑色の小学校があるんですが、なんかここがやけにぼけてる。
この前あげた、ビルを見上げるようなシチュエーションだとまだいいけど、
ちょっと距離があるとつらいような?でもこんなもんなんだろう。
あきらめるのは良いとして、FUJIフィルムさん、やってくれましたね。ミラーレス一眼。

X-Pro1
発表しましたね。Xシリーズが売れてるからって調子に乗りやがって!!
すっごい欲しいじゃないか!www
これ軍艦部とか上から見たらX-100と瓜二つじゃないか!
そしてお値段が、、、、
えっとボディーとレンズで2400ドルぐらい?高すぎますってば。
単焦点が好きなんだ!とか言いきかせてるけど、ワイコンだなんだとうるさいヤツだなおれw
まぁ今のカメラも使いこなせてないわけですがね。

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

こうして見比べるとワイコンの癖が多少強めに感じられるますね
ニホンゴヘンダ

レンズが水平ポジションだとまた 違った印象になるかな
広角って神経質なレンズだよねぇ。

カモは25mm単焦点(換算50ミリ)が欲しい
が しかしこの頃アルミフレームにも興味が・・・

でもまず一番は車買い換えないと   カネナイノニ


そんなときにこんな恰好好いカメラを教えてくれないで欲しかったw

カモ #- | URL | 2012/01/11 15:20 * edit *

カモさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。

アルミってもしや自転車のこと?このコメント欄で自転車の話するの久々すぎるwww

車はお金かかりそうで怖いです。
しかしコノカメラえらくかっこいいですよね?あまりサイトを覗かないようにしないと危ないです。

came3 #- | URL | 2012/01/11 18:31 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://came333.blog4.fc2.com/tb.php/351-45a29fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

