そんなに急いでどちらまで?、、、Dove vai cosÌ in fretta?

自転車とマラソンと釣り。更新はあまりしませんw

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

まぁ自転車乗ってない(゜∀゜) 

2012/01/15
Sun. 15:17

2012_0109DE.jpg

キャロットタワーから新宿方面。
よく見るとガラスに映り込みがある、、、
しかしこの建物の密集度ったら。

2012_0109EL.jpg

先週、写真美術館行こうと思ったんだけどなんか寄り道ばかりで目的地まで到達できずww
写真はモンベルのビルの脇。

2012_0109ER.jpg

モンベルも買わなくなって久しいな。
バイクのときはカッパとか買ってたけど、自転車用品はちょっと微妙。

2012_0109EY.jpg

自転車と言えば、年明けから全く遠出してない。
通勤だけです。通勤で本気出すと3日でぼろぼろになって週末は布団と格闘する日々w
なんかやる気がでないのは前厄のせいでしょうか?

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

モンベルオヤヂが通りますよ っと。

このごろ寒いからね、あんまし乗る気が起きないね。
きちんと日が昇ってからじゃないと自転車に触りたくない

早起きしても上記の心が二度寝を促す
素直にそれに従う そして機を逃す。
素敵な循環。

カモ #- | URL | 2012/01/16 21:01 * edit *

カモさん、こんにちは。

コメントありがとうございます。

モンベルオヤジだったかww
しかしホント寒くて休みの日なんか絶対乗りたくないw
かなりまずい循環です、、、

came3 #- | URL | 2012/01/20 15:57 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://came333.blog4.fc2.com/tb.php/352-32fbf711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

