そんなに急いでどちらまで?、、、Dove vai cosÌ in fretta?

自転車とマラソンと釣り。更新はあまりしませんw

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

最近のわたくし 

2012/01/30
Mon. 21:42

2012_0122BO.jpg

キャロットタワーから富士山と夕日。
最近寒いっすね。おかげで空気が澄んでていいんだけど、
自転車の乗りにはほんとつらい。
それでも週3はジテツウしてますよ。えぇ。ジテツウだけはね。
休日は全く乗ってません(キリッ
それでも体重が増えてないのは晩酌をあまりやらなくなったのが大きいのかも?
平日の夜は基本飲まなくなった。金曜から解禁www
そんで自転車乗らないで休日は何を?ってことなんですが、
これだ。

2012_0128AW.jpg

そば屋で昼酒wwwオサーン全開の過ごし方www
でも静かなそばやで一杯やるのって最高にいいんです。

2012_0128AJ.jpg

こんなのつまみながら

2012_0128AX.jpg

こんなのやっちゃったり。ここはよしみやさん。

ココはそばもつまみも酒も全部うまいです。
二日か連続で行くとあれなんでてらさわさんにもたまに行きます。
そばは断然前者がうまいです。
つまみはココもうまかった。

2012_0129AB.jpg

非常に残念なのがひらさわさんは禁煙じゃないこと。
団体さんとか居るとはいりたくない。

まぁ飲むと言ってもほんと2合だけとか聞き酒セットのみとかでさくっと終えて写真撮りに行ったり、
美術館行ったり。

2012_0128CL.jpg

行ったら休館日だったwwwりんじきゅうかんびってなんですか?清澄白河って遠いんですよ~
はいらせろこら

2012_0128BP.jpg

まぁイライラしちゃいかんですな。
2012_0128CR.jpg

そうそうひらさわってそば屋さんは調度品とか結構こってるから長居したくなる。
禁煙だったらな~。

2012_0129AC.jpg

2012_0129AE.jpg

酔っぱらってつ込んだら死ねる。

2012_0129AL.jpg

実は日曜は日曜でプロペラカフェ行こうとしたんだけど、寒すぎるのと道間違えたので断念。
二日連続で何やってんだかね?

2012_0129AP.jpg

2012_0129AV.jpg

そうそう。みなさん豆苗って食べたことありますよね?
中華の炒め物とかで。あいつ初めてスーパーで買ったんですけど、
1回切った後、そのまま水につけておくと下の方の豆がのびてもう一回食えるらしい。
二毛作おつww
ほんとでニョキニョキ生えてきてワロタw

2012_0128AD.jpg

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

すっかり文科系になってますねぇ w

まぁヒトサマのことを言える身分ぢゃないんですけどね
こっちも。

現代美術館は展示替えの時期でしたでしょうか
まだ継続中だと思いますがクラウド何チャラとか言う展示
ちょっと興味あります。

カモ #- | URL | 2012/02/01 11:53 * edit *

カモさん、こんにちは。

コメントありがとうございます。

文化系自転車乗りw
体が文化系にならないようにしなくては!
クラウドスケープってやつですね~それみにいったんだすけどね。
えぇ休館日でしたよ、、、二月は自転車乗る!本気出す!
はずだwwwwww

came3 #- | URL | 2012/02/01 12:29 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://came333.blog4.fc2.com/tb.php/353-6a930fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

