そんなに急いでどちらまで?、、、Dove vai cosÌ in fretta?

(旧もうメタボだなんて呼ばせない!)メタボの自転車でのダイエット日記でしたが、目的がダイエットというか速く走りたいに変わってきて、、、カメラ楽しいです

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

まぁこればっかりだは。最近。 

2012/02/06
Mon. 16:28

月曜から金曜木曜は基本酒飲まないようになったんですが、
金曜からはじけまくる。そんな日々ww

2012_0204AF.jpg

土曜は昼からまた行ってしまったww
よしみやさんです。ここの雰囲気と昼酒率の高さにすっかり嵌ってます。禁煙だしね。ようやく顔を覚えてもらえてうれしい。
しかしここんちは夜9時までしかやってないから、
金曜の夜はこれない。

2012_0204AA.jpg

夕方の早い時間は空いてて良い。でも普段は並んでるみたい。
今回は聞き酒セットと鶴齢の純米大吟醸いただいた。うめ~。
金曜の夜にここの隣の居酒屋「八徳」で飲んだ獺祭って酒が無茶苦茶うまかった。
最近は徐々に飲み屋のテリトリーを拡大中ww
この週末で焼鳥屋と居酒屋を一店舗ずつ追加。
そんなにお店が多くない鷺沼なので、そのうち全部行き尽くしそうだがw
なんだかんだでお店出たら暗くなってたorz

そうそう、この前すっごい久しぶりにジョギングしたんだけど、
すぐ筋肉痛になる始末wでも息が上がらなくなってた。
ジテツウ効果だな。

2012_0205AB.jpg

日曜は珍しく昼酒もせず、真面目にネットで工作活動。もといウダウダと過ごしてたのだが、
急に思い出してココに行ってきた。

2012_0205AE.jpg

プロペラカフェ
ここ楽しい。隣が飛行機の倉庫というか、セスナ機売ってるしww
そう飛行機屋さんの一部がカフェになってる。隣に置いてあるのは売り物の飛行機ww
誰が買うんだ?この日は時間が遅かったので飛行機飛んでなかったのが残念。

2012_0205AL.jpg

今度は早く来よう。ここで昼酒するためにww
しかしとっても分かりづらいところにある。飛行場の中だし。
飛田給から行ったんだけど、遠いし。目の前に見えてるのに手前の新しい運動場の駐車場のフェンスのせいで途中から突っ切って入っていけないから超遠回りしてしまった。

2012_0205AS.jpg

芋多すぎwww
ハンバーガーも旨い。今度はぜひ飛行機が飛ぶのを見に来たい。

2012_0205AG.jpg

自転車も売ってるのだけど、このスペックでこの値段はないと思うのだが?
なんだかんだで一時間ぐらい居ただろうか?

2012_0205BF.jpg

ここの近くの駐車場から飛行場を。
しかしこの一帯はアジスタからフットサルコートの野球場が多数。ラグビーとサッカーの共同グランドもある。
公園内の綺麗に整備されててジョギングするにはもってこいだわな。
真っ平らだしこの辺ってば。坂だらけの我が町とは大違い。

2012_0205BG.jpg

フフ今回は珍しく自転車の事書いた。批判的な一行だがwwwww
まぁ、何年かに1回のカンパだしね。こんなもんでしょう冬は。
でもさすがに自転車乗りたくなってきたぞ!

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

正しいオヂサンライフ謳歌中ですねw

プロペラカヘは電車ですか?!
てっきりミニベロお散歩だと思い込んでいましたよw
なんならそこから大島日帰りコースってのもアリかも
しれませんよ?w

カモ #- | URL | 2012/02/08 11:06 * edit *

カモさん、こんにちは。

コメントありがとうございます。

大島無理ww
前にフェリーで行ったし、ロード連れてww
電車ですよ!酒にまつわる正しいオサンライフなので

came3 #- | URL | 2012/02/08 12:30 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://came333.blog4.fc2.com/tb.php/354-0390331c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

