そんなに急いでどちらまで?、、、Dove vai cosÌ in fretta?

(旧もうメタボだなんて呼ばせない!)メタボの自転車でのダイエット日記でしたが、目的がダイエットというか速く走りたいに変わってきて、、、カメラ楽しいです

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

やばい。やばい。 

2012/04/11
Wed. 18:01

2012_0406AD.jpg

ほっとけば広告がトップに上がってきてしまう始末w
怠慢以外の何ものでもございません。
毎年書いてるような気がしますが、この時期一気に自転車通勤、通学が増えます。
君たち、246で変なオッサンに追いかけ回されたくなかったら信号守りなさいよ!と。

つうか早いね一ヶ月。
この前までサミーサミー言ってたのに一気に春の陽気で桜も満開になり。
花見という花見もせず、、、
このところ自転車レースが徐々に増えてきてだいたい毎週末レース観戦。
そして週末どこで飲むかを検索する毎日www
最近同じところばっかりで飽きてきたので、ちょこっと、、、ホンのちょこっと遠征してきた。
横浜まで!って一駅のたまプラですがwww
ゆるして!徒歩なんで。先週の土曜の話。

2012_0407AB.jpg

この辺りではダントツで評価の高い「風来蕎」さん。
とっても微妙なところにありますw
たまプラから歩いて15分ほど。
実は今回三回目の訪問で、やっとやってたww

すいませんが先に言っておくと、店内暗すぎたのと旨すぎて次から次へと食べてしまったので写真があまりない、、、

2012_0407AG.jpg

光の加減がおかしくてモノクロに、、、
そば味噌です。こうやってしゃもじに乗っけて焼いてあるヤツもフワっとして旨いですね。
ただ酒飲みとしては練ってあるやるをなめる方が好きかもw

2012_0407AJ.jpg

かもロースのあぶり!
旨くってね。酒がすすんで、こっから写真がが
ちなみに日本酒は山口の#

五橋(本醸造 )700円
獺祭(純米吟醸 )800円
貴・雄町( 純米吟醸 )950円
※期間限定酒※ 福源(これだけ長野)

2012_0407AN.jpg

このあと筍の天麩羅とかせいろとかとろとろのうまうまそば湯やっつけましたまる。
やり直しをご所望の場合予算を下さい!wwいくらでもやり直すので!
まぁミシェラン一つ星は伊達じゃない!
女将さんも綺麗だし。でもほとんど予約席だったからフラッと行くのは難しそう。
そういう意味では近所によしみやがあるのはありがたい。
ここの他に後2〜3件たまプラに良さそうなそば屋があるのでまた今度。

2012_0407AX.jpg


桜もほんのりピンク色。俺の顔も、、、

で、終わりではなく。ついでだから、、、
食ってばかりじゃあね!たまには自転車で、、、、ではなくw
日曜はこの前行けなかった東京都現代美術館行ってきた!

2012_0408AW.jpg

桜ばっかりでもね〜。箸休め的な。

つ、着いた!遠いよ。清澄白河ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

2012_0408BL.jpg

色々な展示がありますが、、、時間がないので中へ。ちょっと美術館の広さをなめてました。
いつもの写真美術館とは比べるまでもなく、、、セット券買ってしまって駆け足になってしまった、、

2012_0408BS.jpg


靉嘔さんの展示の中で唯一撮影可能だった。

2012_0408BO.jpg

途中からレインボーカラーが多すぎて目がおかしくなったのは内緒。
これがアルカンシェルの呪いか、、、w

常設展を見る時間が無くなって出てきてしまった。まぁ期間中なら入れるって事でまた来るわ。
外でたら暗かったよ。

2012_0408BX.jpg

まっすぐ帰らなかったのは言うまでもないw宮前平に美味しいお店を発見してしまった!
ここもまた今度書く!

おっと忘れてた。この前2年ぶりに下北の行きつけだったお店に行ってきた。
そしたらお店切り盛りしてた人がちょうどやめるところだった。
お疲れ様でした。田舎で子育て頑張ってください!

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

シャッター切るまでに割と時間掛けるほうですか?

カモは自分では意識していないのですが『あーだこーだ』
が始まると長いようです。
殆どサクッと終わらせているつもりなんですけどね。

田園都市線沿線に良い店が少なからず在るってのは
街として成熟度合いが高くなってきている証拠なんでしょうね
鬱蒼とした林と農村風味だった頃を知っている身としては
少々違和感を覚える昨今です。w

kamo #- | URL | 2012/04/12 22:09 * edit *

kamoさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。

いや〜意外と時間かかりますね。シャッター押すまでにw
酔ってくると考えるのがいやになって、、、
この辺はどうなんでしょう?何もなさそうで実は良い店が点在している印象です。
これからも発掘してみますwwwただ飲みたいだけですがねw

came3 #- | URL | 2012/04/12 23:20 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://came333.blog4.fc2.com/tb.php/358-51a47631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

