そんなに急いでどちらまで?、、、Dove vai cosÌ in fretta?

(旧もうメタボだなんて呼ばせない!)メタボの自転車でのダイエット日記でしたが、目的がダイエットというか速く走りたいに変わってきて、、、カメラ楽しいです

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

飲んでばっかりw 

2012/04/23
Mon. 13:56

2012_0421AA.jpg

特に意味はない。

この前からというか、ずっとか┐(゚〜゚)┌
自転車ブログらしからぬエントリーばかりで、、、
came3の酒場放浪記になってきてる感があるw

そして先週の金曜は
仕事関係以外で初めてかな?神楽坂で飲んだ。
自己申告制でチェックシートに飲んだものを自分でつける変わったシステムのおみせだった。
神楽坂のお店は高いイメージだったんだけどココはすっごい安かった。
お店の名前は内緒www狭い店なので自分が行ったときに座れないと困る。
しかし神楽坂は狭く、隣にいた人が事務所のボスと知り合いだったりそのままその方達と二件目に行って記憶が曖昧なまま帰ってきた。
神楽坂の大人は遊び方を心得ていてかっこいい。じぶんもいい大人だけどなんかあまりにも遊び方を知らなすぎる。あ〜ちゃんとした大人になりたいwwww
土曜日は土曜日で隣駅の宮前平の「せいや」に行った。ココは居酒屋なんだけど料理は外れがないし、日本酒が旨い。そしてだいたいの物がハーフサイズで頼めるので一人の時に助かる。
そして店長さんが気さくだし、気分が乗ってくると踊りながら料理してて楽しいwww
料金もお安いです。オススメですが、行きたい方は自分でググってね。

そのあと宮前平の老舗ダーツバー「Moby Dick」へ。
二回目なんだけど常連さんとかお店の人が優しくて良いお店だと思う。
年齢層もばっらばらで面白い。

2012_0421AF.jpg


お酒の種類も豊富で日本酒まである。
ビールも色々あるので悩む。

2012_0421AL.jpg

なんぞこれ?
っと思ったんだけど、、、

2012_0421AM.jpg


マカダミアナッツでした!
専用の器具始めてみたwカルディに売ってるらしいよ。


四月に入ってから週末はだいたいレースがあって楽しい。
来月がジロだし。ツール、ブエルタで気が付けば寒くなってるって言うヽ(´ー`)ノ
無理矢理自転車絡めた感がが。
まぁ飲みながら見てるわけですがね、、、

それではおあとがよろしいようで

[edit]

CM: 2
TB: 1

page top

コメント

平日は通勤サイクリストで週末ドランカーなパターン確立ですねw

宮前平のお店はすぐに検索ヒットしましたが
神楽坂のお店は、それらしいのに当たりませんね。
あの街はマニアクすぎるなぁw

ところでナッツ割り器画像はどなた様がシャッター?

kamo #- | URL | 2012/04/25 23:39 * edit *

カモさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。

神楽坂のお店は「鶴肴」ってとこです。
ナッツ割り器は僕シャッターです。手は自分の手ではありませぬ。
たまには一人じゃなかったりしますw

came3 #- | URL | 2012/04/25 23:51 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://came333.blog4.fc2.com/tb.php/360-98eb3523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | 2012/05/05 19:52

page top

2017-05

