そんなに急いでどちらまで?、、、Dove vai cosÌ in fretta?

自転車とマラソンと釣り。更新はあまりしませんw

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

山中湖


土曜なんですが、山中湖に行ってきた。富士山を見に。
しかし、毎度の事ながらこの時期はまぁ見えた試しがないですw
初っぱなから補給の連続。

がりなし

コーラ

そこまで天気が悪いわけではないのです。

ワフ

水

そこら辺に流れてる水が綺麗すぎる。



久々にこんな距離走った。
きついですねやっぱり。
途中ルート間違えて無駄に雛鶴登ってみたり、その後もギザギザな感じでアップダウン。
後半にこれはきつかった。
そして思った。やっぱり変わらず平地番長w
橋本まで下った瞬間から元気元気。足も回るし。
長い登りはやっぱり回数行かないとだめですね。

写真

放し飼いw車にも動じない。しかもペロペロしてくるw
時間さえあればこれぐらいの距離は走れるんですが、もうちょい早く帰ってこれるようにしたい。
ガス欠になってしまいます。

ガソリンガソリン!

GAS.jpg

このために走ってます。

次の日はすっごくひさしぶりに泳ぎに行ってきた。
上半身、腰回りは自転車じゃなかなか落ちにくいので、
軽い気持ちだったんですが、よく考えてみたら3年以上泳いでなかった。
前泳いだのってまだタバコ吸ってた頃だから、、

とにかく体が重くて、進まない。
流し気味にフリーとブレストとバックを織り交ぜて1.2km、、、
上半身の衰えと下半身に自転車筋が付いて重くなった感じ、、、
まぁ前日の疲れもあったわけですが、二の腕プルプルで撃沈。
たまにはスイムもやらないとと思った日曜でしたまる


※写真は全てあいぽんです。

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

この暑いのにっw!

よくご無事でw

カモは湘南の海までがやっとです。
奥多摩とか道志とか行きたいなぁとは思うのですが
『きっとチヌ、たぶんチヌ、絶対チヌ』って
言う弱い自分が居て、そちらの意見に従っている次第であります。

だいたい翌日に『泳ぎに行く』なんて発想はアリエマセン
つぅか元気なときでさえ1.2kmも泳いだら溺れます。

でも、そろそろ思い描く(記憶に残っているとも言える)己の姿と
現実の実力の乖離具合がアレな感じになってくるお年頃な筈
ご自愛下さい。  ニヒニヒw

#- | URL | 2012/08/07 11:31 * edit *

kamoさん、こんにちは。

コメントありがとうございます。

土曜は少しばかり涼しかった、、、ですよ。午前中と山中湖付近は。
下ってきてからの暑さはちょっと酷かったですが。

そうなんですよね。理想と現実、、、きびしいっす。
特に水泳は、昔の感じで泳いじゃうんですよね。そして撃沈。整体行ってきますwww

came3 #- | URL | 2012/08/07 12:02 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://came333.blog4.fc2.com/tb.php/363-677a860f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

